1. トップ
  2. ファッション
  3. ネイルに300万円!本物のダイヤモンド使用したマシン・ガン・ケリーのネイルアートが豪華

ネイルに300万円!本物のダイヤモンド使用したマシン・ガン・ケリーのネイルアートが豪華

  • 2022.5.21
  • 4344 views

シンガーのマシン・ガン・ケリーがビルボード・ミュージック・アワードに出演した際のネイルアートに注目。(フロントロウ編集部)

ミーガンとリンクコーデでアワードへ

2022年のビルボード・ミュージック・アワードは、アメリカ・ラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナで開催され、ドージャ・キャット、メーガン・ジー・スタリオン、ジャネット・ジャクソンなどの人気セレブが集結。

画像1: ミーガンとリンクコーデでアワードへ

大勢の人気セレブが集結したアワードには、シンガーのマシン・ガン・ケリーの姿も。マシン・ガン・ケリーは、婚約者であるミーガン・フォックスと共にアワードに参加し、リンクコーデを披露。

ステージ上で楽曲「Twin Flame」をパフォーマンスした際、「妻のためにこの曲を書きました」と、ミーガンのことを妻と呼び話題になったマシン・ガン・ケリーだが、他にも注目されたことが。

画像2: ミーガンとリンクコーデでアワードへ

それは彼のネイル。マシン・ガン・ケリーはよくネイルアートをしており、ネイル好きが高じて自身のネイルブランドUN/DNをローンチ。

しかし今回のネイルはいつものネイルとは少し違かった。

10カラットのダイヤモンドを使用

ビルボード・ミュージック・アワードに出演した時のマシン・ガン・ケリーのネイルは、なんと11カラットの本物のダイヤモンドがネイルに使われていた。

マロー・ファイン・ジュエリーの創設者ジリアン・サッソーネとネールズ・オブ・LAの創設者ブリトニー・ボイスとタッグを組んで実現させたジュエリーネイル。

ドルチェ&ガッバーナの衣装とマッチさせるように、ネイルも黒ベースそのうえから粉々になったダイヤモンドが散りばめられ、爪を輝かせた。

米Peopleによるとこのネイルのために11カラットのダイヤモンドが使用され、お値段は約387万円(3万ドル)とのこと。

ネイルアートに300万円以上をつぎ込み、本物のダイヤモンドを使うとはさすがセレブ。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる