1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「それ、かなり愛されてます。」男が見せる本気の愛情表現

「それ、かなり愛されてます。」男が見せる本気の愛情表現

  • 2022.5.21
  • 64029 views

あなたは好きな彼からどのようなことをされたとき、愛情を感じますか? 彼があなたの誕生日を2人きりで祝おうとしたり、面倒なお願いごとも受け入れてくれたりするのであれば本気惚れのサインかも♡ 今回は「男が見せる本気の愛情表現」をいくつかご紹介していきます。 本気で好きになったとき、男性がどのような方法で好きな気持ちを伝えるのか一緒に見ていきましょう!

好きな女性の誕生日を2人で祝おうとする

大好きな人に関わる特別な日は、ちゃんとお祝いしてあげたいと考える男性は多いもの。 そのため、女性の誕生日に合わせてデートに誘うのです。 わざわざ時間を作って女性の誕生日を2人きりで祝うのは、本気で好きな証拠なのだと考えられます。

面倒なことでも引き受けてくれる

男性は好きな人のためであれば、嫌なことでも進んで頑張ってしまうもの。 そのため大好きな相手からお願いされたら、たとえ面倒なことでもやってあげたいと思えるのでしょう。 面倒なことでも引き受けてあげたくなるのは、男性が本気で惚れている女性だけなのです。

基本的に女性のことを否定しない

いつも彼が「それいいね!」「わかる!俺もそう思う」など、肯定してくれるのは本気惚れしているサインなのかも。 大好きになると、男性は基本的に女性のことを肯定する傾向があります。 そのため、つい女性の発言に同調したり肯定したりしてしまうのでしょうね。

自分から電話する時間を作ろうとする

彼の方から電話する時間を作ろうとするのは、本気惚れしているしるしと考えていいでしょう。 男性は好きでもない人と、わざわざ電話でコミュニケーションを取ろうとは思いません。 自分から電話する時間を彼が積極的に作ろうとするのは、本気で惚れている証拠なのです。


本気で好きになると、男性は女性に対して尽くしたり優しく受け入れたりすることが増えるようですね。 あなたの好きな彼はどのような愛情表現をしてくれますか? よく見ると、彼はいろいろな方法であなたに愛を伝えようとしているのかもしれません。 今回ご紹介したことを覚えておいて、彼の本気の愛情表現を見逃さないようにしましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる