1. トップ
  2. ファッション
  3. 「初日に店舗へ行った」【UNIQLO×mame】の大注目”コラボアイテム”特集

「初日に店舗へ行った」【UNIQLO×mame】の大注目”コラボアイテム”特集

  • 2022.5.21
  • 1405 views

プチプラで高見え&細見えのアイテムを探すのが大好きなリコです。 4月末にユニクロから発売されたマメクロゴウチコラボはゲットされましたか?

マメクロゴウチコラボとは

出典:Instagram

ユニクロの技術と融合し「下着と洋服の垣根を越えるインナーウェア」をテーマに、曲線美が際立つ女性らしいデザインだけではなく機能性もプラス。 その美しさと着心地のよさにコラボ商品が出るたびに話題となっています。

シアークルーネックT

出典:Instagram

今回ご紹介するのは、ユニクロとマメクロゴウチコラボのシアークルーネックT。 サイズ感が気になったので、初日に店舗へ行って試着してみました!

意外と伸びる生地

出典:Instagram

写真だとあまり伸びない生地かなと思っていましたが、クルーネックTというだけあってTシャツのように伸縮性があります。 なので着脱も楽にできてストレスフリーでした♡

サイズ選びは慎重に

出典:Instagram

普段S〜Mサイズを着ていたので試着しましたが、肩の辺りが窮屈で全体的に身体に張りついた印象でした。 Lサイズは適度なゆったり感とフィット感があり、ラインも綺麗だったのでLサイズを購入。 かなりサイズ感が難しい商品なので試着は必須かもしれません。


いかがでしたか? 一部店舗商品なので事前に該当店舗をチェックしてお出かけしてくださいね♡ <商品情報> 商品名 シアークルーネックT サイズ L カラー BLACK、OFF-WHITE 品番 447267 値段 ¥1,990(税込) <writer> リコ(@rico) プチプラで高見え&細見えitemを探すのが大好き♡ カジュアルをベースに色んな系統の服を着ます^^

元記事で読む
の記事をもっとみる