1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気LINE】「彼女さん大丈夫だった?笑」同棲中の彼氏に”違和感”。通知を見ると案の定…<実録!浮気バレLINE>

【浮気LINE】「彼女さん大丈夫だった?笑」同棲中の彼氏に”違和感”。通知を見ると案の定…<実録!浮気バレLINE>

  • 2022.5.21
  • 36056 views

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回は、そんな投稿から集めた浮気LINEエピソードをご紹介します。

名前を変えてまで…

男とLINEをしていると言ってしていたLINEを見せてもらうと、「大好き」とか「愛してる」などと大量に送られていて、よく見ると登録を男の名前にしているだけで本当は女の子でした。 姑息な現場を見てしまい、彼への信用がなくなりました。 (28歳/会社員)

彼のスマホを見ると案の定…

同棲中の彼氏と映画を見ていた時の話です。 彼のLINEの通知が連続でなり、電話もかかってきたため「出ないの?」と聞いたらあからさまに戸惑った様子の彼…すぐにスマホを取りお風呂場へ向かいました。 その夜、彼がお風呂へ入ってる間にまた何件もLINEがきていて、ふと画面を見ると「彼女さん大丈夫だった?」「早く会いたいな♡」「いつ別れるの?」などの大量のLINEが…。 そこへお風呂上がりの彼氏が青ざめた顔でこちらをみていました。 (21歳/アルバイト)


いかがでしたか?

夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。 覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる