1. トップ
  2. ファッション
  3. 目の付け所が違う♡【ZARA】ザラ女が買った「春夏シューズ」可愛すぎる!

目の付け所が違う♡【ZARA】ザラ女が買った「春夏シューズ」可愛すぎる!

  • 2022.5.21
  • 8416 views

【ZARA(ザラ)】では、シューズやバッグも旬なアイテム揃い。今っぽいアイテムを買い足したいけど、色々あって迷ってしまう人も多いのではないでしょうか? 今回は、インフルエンサー@reeechan419さんのリアル購入品に注目。ザラ女さんセレクトのシューズは目の付け所が違いますよ。さっそくチェックしてみましょう。

太めソールで安定感も◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

安定感のある太めソールのホワイトサンダル。色々なコーデに合わせやすそうなシンプルなデザインが◎ 清涼感のあるホワイトは春夏コーデにぴったり。気軽に履けるサンダルは何かと重宝しそうですよ。

フラットソールで気軽に履けそうなメッシュシューズ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのシューズはZARA kidsのアイテムなのだとか。夏に活躍しそうなフラットタイプのメッシュシューズです。@reeechan419さんはオンラインで注文したそう。キッズアイテムからオシャレなシューズを見つけるなんて、目の付け所が違いますよね。

今季注目のグルカサンダル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季注目のグルカサンダルはカジュアルにもモードにも使えそうなアレンジの利くアイテム。コーデに取り入れると今っぽい着こなしに。@reeechan419さんは「どこかハイブランドを匂わせる佇まいにこちらに決定」したようです。

リゾートにも活躍しそうなヌーディーなサンダル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの2足は「ZARA HOME」のセール品なのだそう。@reeechan419さんによると「元々安い2990円が1990円に」なっていたとのことで、「もちろん」イロチ買いしたようです。ヌーディなデザインで海やプールでも活躍しそうなアイテムですね。

ザラ女さんが選んだシューズはkidsアイテムやセール品などさすがのチョイス。今後は、今まで気にしていなかったコーナーも要チェックですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる