1. トップ
  2. BTS・Vが「一緒に散歩したい男性アイドル」投票で1位に!「どんな地獄道も天国に」と熱い反応

BTS・Vが「一緒に散歩したい男性アイドル」投票で1位に!「どんな地獄道も天国に」と熱い反応

  • 2022.5.22
  • 337 views

BTS(防弾少年団)のVが「一緒に散歩したい男性アイドル」で1位となった。

アイドルの様々なテーマで投票を行う韓国の人気サイト「チェエドル」が5月13~19日に行った「一緒に散歩したい男性アイドルは?」という投票で、Vは計4万1943票のうち1万9286票を集めて1位となった。

もともとVは花や自然を愛しており、その写真を撮るのが趣味で、よくファンと共有したりしている。「Vante」という写真家名(?)があるほどだ。

さらに男性アイドルのなかでトップクラスのビジュアルを誇る一方で、親しみやすく明るい性格のギャップを持つVだけに、多くの人々が「一緒に歩きたい」と考えるようだ。

ファンは「地獄のような道でもVと一緒なら天国の散歩道になる」「Vが明るく写真を撮って散歩しているのが好き」「自然と動物を愛するVと一緒なら、どこに行っても楽しい」といった反応を見せた。

BTSのV

なおVが所属するBTSは、来る6月10日に3枚組の新アルバム『Proof』を発売する。

◇V プロフィール

1995年12月30日生まれ。本名キム・テヒョン。2013年にBTSのメンバーとしてデビューし、グループ内ではサブボーカルを務める。“美少年”と呼ぶに相応しいビジュアルとのギャップを感じさせる低音ボイスが特徴で、ボーカルラインの中でも主に中低音パートを担当している。優れたビジュアルが世界的に評価されており、映画情報サイト『TC Candler』が発表する「世界で最もハンサムな顔100人」の上位にたびたびランクインしている。

元記事で読む
の記事をもっとみる