1. トップ
  2. 【付録レビュー】トラディショナルウェザーウェアの長財布。カードもコインもすっきり!<MonoMax 6月号>

【付録レビュー】トラディショナルウェザーウェアの長財布。カードもコインもすっきり!<MonoMax 6月号>

  • 2022.5.21
  • 893 views

シンプルで洗練された上質さが人気のファッションブランド「トラディショナル ウェザーウェア」から、「カードとコインがたっぷり入る!長財布」が登場した。本アイテムは「MonoMax 6月号」(宝島社)の特別付録である。

「カードとコインがたっぷり入る!長財布」とあるように、15ものカードポケットがあるので約30枚も収納できる大容量サイズ。何かと増えてしまうカード類をまとめてしまっておこう。

片マチ付きのコインポケットには、約100枚のコインが収納可。カードケースによくあるコインを数枚入れただけでパンパンになってしまう、なんて心配はないのがポイントだ。

さらに、大きめのマチ付きのマルチポケットも搭載しているので、スマホも入れられる。行方不明になりがちなスマホも長財布にしまっておけば、どこかに置き忘れてしまうこともないだろう。

そのほかにも、パスポートや通帳も入る大きさなので貴重品ポーチとして、ご自宅で使用するのもいいかも。

高級感溢れるレザー風素材に、ブランドロゴが映えるシックなデザインが特徴的な本アイテム。性別問わず、さまざまなシーンで活躍しそうだ。

固くなった財布の紐もつい緩んでしまう!「爆売れ名品ベスト20」

コロナ禍でも留まることのない売れ行きをみせるベストな逸品をランキング形式で発表した「編集部が徹底調査!次に売れるジャンルも大公開!今、絶対買い!の爆売れ名品ベスト20」が特集の「MonoMax 6月号」(宝島社)が5月9日に発売された。

気になるトピックは下記の通りである。

ビジカジ、在宅ワークが定着したニューノーマル時代の仕事着を検証
2022年クールビズの大正解!!

バイクが最高に楽しいシーズンが到来!
今乗るべき最新モデルをMonoMaxが徹底紹介!

生理研修、女性活躍、フェムケーション
企業が推進するフェムテックの現在

財布の紐が固くなりがちな昨今でも、爆発的に売り上げを伸ばしている名品をあなたはご存知だろうか。例えば、材料を切って入れておけば自動で調理をしてくれる「象印マホービンの自動調理なべ」や、自動でゴミを吸い上げてくれる「パナソニックのセパレート型スティック掃除機」、パン1枚でホットサンドが楽しめる「Toffyのハーフホットサンドメーカー」など。

おうち時間や、アウトドアシーンでの大活躍が期待できる名品が揃う。つい倹約に向いてしまう気持ちを覆すような渾身のアイテムと出会って、日々の生活をもっと豊かにしていきたい。

元記事で読む
の記事をもっとみる