1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【双子座】「ダイエットおすすめ月間。友達を誘ってみて」

anan総研占い 【双子座】「ダイエットおすすめ月間。友達を誘ってみて」

  • 2015.9.29
  • 3742 views

anan総研占い 【双子座】「ダイエットおすすめ月間。友達を誘ってみて」

双子座

ラッキーアイテム:語学アプリ

全体運 ★★★★☆

太陽が天秤座に、木星が乙女座に位置する月の始まりは、視野が広がり、のびのび活躍していけるとき。それまでは、自分には無理だと思っていた、ランクが少し上のトコにも取り組むことができそう。太陽が天秤座から蠍座に移行する10月24日頃からは、洞察力が高まり、今まで知らなかったことに気がつくとき。気にし過ぎないように注意しましょう。

恋愛運 ★★☆☆☆

お目当の彼に近づいてくる強敵が出現しそうなとき。でも、普段よりも彼を優しく気遣うことができれば大丈夫。気心の知れたあなたの方に軍配が上がりそう。火星が乙女座に位置しながら、さらに金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、ライバルの存在がまだ気になるかも知れませんが、あなたの良さに自信を持って、乗り切りましょう。

仕事運 ★★★★☆

勉強する時間を増やしたい月の始まり。通勤時間に、電車の中で語学の勉強をしたり、朝30分早く起きて、キャリアアップに役立つ勉強を集中して行うと良さそう。地道な努力が仕事運アップの鍵です。水星が天秤座で逆行から順行に戻り始める10月9日頃からは、良いアイディアが浮かんできそう。忘れないうちに、紙に書き残しておきましょう。

美容運 ★★★☆☆

友だちと一緒にダイエットすると効果が出しやすい月の始まり。周りに宣言して、友だちを巻き込むことで、誘惑に負けず、楽しんで減量に成功できそう。金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、自分のウィークポイントが気になりやすいとき。周りは自分が思うほど気にはしていませんが、集中して改善に取り組んでみることで、劣等感からは解放されそうです。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年10月】「12星座占い」!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/41391/

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/

の記事をもっとみる