1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎん!?【しまむら】で「いつも」をUPデートしちゃお!

可愛すぎん!?【しまむら】で「いつも」をUPデートしちゃお!

  • 2022.5.21
  • 1345 views

誰もが認めるオシャレ女子は、デイリーコーデにも気を抜きません!「いつも」のコーデこそ、こだわりを持ってワンランク上のおしゃれを目指してみましょう。【しまむら】のアイテムなら、プチプラ価格でおしゃれを再現できるからデイリーにおススメですよ。イチオシコーデを紹介するのでぜひ参考にしてみてください。

ギンガムスカートで無地トップスを味付け

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

リラックスシルエットの無地カットソーを、華やかなギンガムチェックのスカートで味付けしたスタイル。ゆるさと可愛さのバランスがちょうど良い、思わず真似したくなるコーディネートですね。マーメイドスカートは一気に鮮度が上がるアイテムなので、1枚は持っておくと便利に使えそうです。デニムばかりはいてしまうという方こそ、ぜひトライしてみて。

透け感ジレで女子力UP

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの透かし柄ジレを羽織ったレイヤードのスタイリングです。単調になりがちな淡めコーデも、ジレを羽織ることでメリハリのある雰囲気に変身できます。程よく透け感があるニット素材なので、重ね着でも涼しげに見えるのが嬉しいですね。暖かくなったら、インナーを半袖にするのもアリですよ♪

ちょい足しで可愛いカヌレ型バッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年はミニサイズのハンドバッグを取り入れたスタイリングも人気。ワンポイントでバッグをプラスするだけで、一気にコーデがブラッシュアップされ新鮮なムードになります。しまむらの「カヌレ型バッグ」なら、お菓子のようなシルエットでコーデがよりキュートな雰囲気に変身。ちょっとしたお出かけから、デートシーンにまで幅広く使えるアイテムです!

オーバーサイズのストライプシャツで爽やかに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後はこちら、ストライプ柄で爽やかなオーバーサイズシャツをご紹介。羽織っても良し、そのまま着ても良しの使い勝手が良い大きめシャツは、今の季節に注目の1枚でもあります。無地からデニムまで色々なタイプのシャツがありますが、今年っぽさをプラスしたいならストライプ柄が断然オススメ。ピンクのほかにもさまざまなカラーのストライプシャツがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mii__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる