1. トップ
  2. ファッション
  3. ブロガーが選んだ!!【しまむら】アラサーにおすすめ「今っぽトップス」

ブロガーが選んだ!!【しまむら】アラサーにおすすめ「今っぽトップス」

  • 2022.5.21
  • 2570 views

カジュアルシーンに人気の【しまむら】は、幅広い世代にファンがいるブランドですよね。商品が豊富にありすぎて、どれを選んだらいいのかわからない……と、悩む方も多いかもしれません。そこで今回は、しまむらの豊富なアイテムの中からファッションブロガー@k_rhythmさんがおすすめするトップスに注目してみました! ほんのり今っぽデザインを取り入れた鮮度高めのトップスは、アラサー世代でも着れるものばかりですよ。さっそくチェックしていきましょう♪

気取りすぎないセーラーカラーがいい感じ◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめのセーラー襟で、今っぽい表情を再現できるニットトップス。存在感バッチリなのに決して派手すぎない、そんなひよこカラーのような黄色がとってもキュートです。前開きタイプになっているので、1枚だけでなく羽織りのように着ることもできるのが便利ですね。ハイウエストボトムなどを合わせて、重心を上げて着こなすのがポイントです。

1枚でも映えやすいストライプシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏シーズンの必需品とも言えるような、ストライプ柄のブラウスです。一見ありがちなストライプに見えますが、袖がボリュームデザインになっているので着た時のシルエットがとっても綺麗な印象に♪ 背中にもほんのりとギャザーが入っているので、体型をうまくカバーしてくれるような効果も期待できそうです。チュニック丈なので、腰回りをカバーしたいアラサー世代にもおすすめですよ。

グリーンのロゴで鮮度を上げて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

あると便利な定番ロゴスウェットも、しまむらなら1,000円台の低価格で賢くGETできちゃいます。今トレンドのカラーである “グリーン” のロゴで、キュートな中にもハンサムな印象をもたらしてくれそう。ジャストサイズではなくオーバーサイズなので、レイヤードスタイルなどにも使いやすいアイテムですよ。インにシャツを入れてみたり、ボトムにスラックスを合わせてみたりと “きれいめ要素” をプラスしたスタイリングが特におすすめです!

ハーフジップをベストで投入してみて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬シーズンに大流行したハーフジップのトップスが、夏バージョンのベストになって登場! ボーダー柄のニットベストなら、気取りすぎない雰囲気でデイリーに取り入れるのに便利です。袖口がまっすぐになっているのが特徴で、「このニットは襟の幅も細くてより大人っぽく、メンズライクなデザイン」と@k_rhythmさんも納得の様子です。甘く見えすぎないベストを探している方はぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@k_rhythm様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる