1. トップ
  2. スキンケア
  3. ドラスト泣かせ!?【ダイソー】で買えちゃう「美容グッズ」

ドラスト泣かせ!?【ダイソー】で買えちゃう「美容グッズ」

  • 2022.5.21
  • 6479 views

生活必需品がプチプラで買える【ダイソー】は庶民の味方。世代を問わず、人気が高いですよね。そんなダイソーで「美容グッズ」が買えるってご存じでしたか? 今回はインフルエンサー@mocaa66さんが実際に試したダイソーの美容グッズをご紹介します。

形状記憶の美容ジェルが登場

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「形状記憶オールインワンジェル」がダイソーから4種類登場。それぞれお肌に良さそうな美容成分が配合されたジェルで、これ一つでお手入れが完了するコスパの良いアイテム。@mocaa66さんによると「少量でも伸びがいい」のだとか。価格はもちろん、¥110(税込)ですよ。

韓国コスメもダイソーで売っています

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイソーでは韓国コスメで有名なCICAシリーズも購入できるんだとか。ローション、クリーム、フェイスマスクやファンデーションまでラインナップ。@mocaa66さん曰く「ダイソーの美容アイテムで特に人気」なアイテムのようですよ。

部分用のポイントマスクって知ってる?

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

桃ときゅうりのフレーバーが販売中の「ポイントマスクシート」。こちらにもCICA成分が含まれているようですよ。1袋6枚入りで頬や額など、気になる部分をケアできるマスクです。パッケージも可愛らしいので使うのが楽しくなりそうですね。

SNSでも人気の毛穴ケアアイテム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「モデリングマスクパック CICA」は毛穴ケアができるアイテムなのだそう。@mocaa66さんによると「最近でたばかりのモデリングマスクパックは一般的に1000円くらいするものも多くかなりの人気の美容アイテム」とのこと。見つけたら即ゲットしてみて。

今回紹介した美容グッズはどれもダイソーで購入できるものばかり。気になる人は店頭で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる