1. トップ
  2. 【岡崎紗絵、髙橋ひかる、村瀬紗英…】Rayモデルたちの「春いちばん」って?

【岡崎紗絵、髙橋ひかる、村瀬紗英…】Rayモデルたちの「春いちばん」って?

  • 2022.5.21
  • 1230 views

Check!1 中村里帆

#春いちばん買い!#リーバイスのデニム

「ずっと狙っていたリーバイスのデニムジャケットとパンツを買いました。色と形が理想すぎてひと目ボレしました。この春はデニムが似合う女をめざします!さっそく全身デニムでこなれ感出してみたよ」

Check!2 岡崎紗絵

#花粉・ウイルスブロックスプレー#春の必需品

「花粉、ウイルスブロックスプレー。マスクの上からシューッと!花粉で揺らいだお肌にも◎。ウイルスもブロックできて一石二鳥!」

Check!3 佐々木久美

#チューリップ#毎朝話しかけるよ

「お花がたくさん咲いているのを見ると春だなぁと、幸せな気持ちになるので、お家にもいっぱい飾ってます。毎朝お水を換えて元気に咲いてね〜と話しかけたり♡」

Check!4 吉田朱里

#白いモッズコート#毎日着ているお気に入り

「毎年、春のはじまりにトレンチコートを着るんですけど、今年は気分を変えてホワイトのモッズコートを買ってみました!カジュアルコーデにとっても合うんです」

Check!5 加藤ナナ

#イチゴの旬が来ると感じる春#イチゴシェイクが映え〜

「イチゴを見ると春が来たなって思います。お母さんが働くイチゴハウスの中に入ってイチゴの甘い香りと、白いお花に春を感じました。これはそのとき飲んだイチゴシェイク♡」

Check!6 鈴木愛理

#スタバの桜デザインカップ#これを見ると暖かくなってくるよね

「スタバの桜デザインのカップで春いちばん。桜メニューも出てました。この時期から、だいたい外を歩いていても春の香りがするのでリンクしてます」

Check!7 村瀬紗英

#ギンガムチェック#甘くない着こなしがスキ♡

「春といえば、ギンガムチェック。コーディネートが可愛くなりがちだけど、最近はダークカラーであえて大人っぽい着こなしにするのが好き」

Check!8 髙橋ひかる

#B IDOLのこっそりピンク#パッケージも可愛い

「B IDOLのこっそりピンク!薄く塗れば血色のいいナチュラルな唇に、しっかり塗るとマットで今っぽいおしゃれな唇を演出できるからお気に入りです。どんなコーデでもなじむヘビロテリップちゃん」

Check!9 上西星来

#春といえば花粉!#R-1で花粉症対策中

「春といえば花粉!対策でR-1を毎日飲んでいます。その他にも小麦をなるべくとらないようにしたり、帰宅後すぐに着がえたりしています」

Check!10 金川紗耶

#桜のピンクに似合うグリーン#ひとくせデザインに惹かれちゃう♡

「春は桜ということで桜色に合う緑を取り入れました。このニットでお花見したり写真を撮りたいな~。少し変わったデザインが好きで、これもそでにフリンジがあるんだよ」

Check!11 斎藤司

#花粉症対策のJAMU TEA#土みたいなフレーバーに感じる春

「JAMU TEAです。実はこれ、花粉症必須アイテム。木の屑みたいな土みたいな、そんな味のするこのお茶を飲むと春だなって感じ!でも眠くならないし、今の対策はこれですっ!」

文/小田和希子

元記事で読む
の記事をもっとみる