1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「恋愛対象外だったけど…♡」男性が女性を意識する瞬間

「恋愛対象外だったけど…♡」男性が女性を意識する瞬間

  • 2022.5.20
  • 1299 views

それまでただの知り合い、あるいは友だちだと思っていた人を突然好きになってしまう。ということは割とよく聞く話かもしれませんね。では、男性が恋愛対象外だった女性を急に意識しだすきっかけって何だと思いますか? 今回はその疑問を探っていきますので、ぜひあなたの恋の参考にして下さいね。

共通点が多いことに気づいた時

今まで別に気にしていなかったのに、よくよく話しをしてみたら同じものに興味を持っていることに気づいた。

しかもそれはひとつやふたつではなく、いくつもの共通点があり、話がとても盛り上がったりすることで男性は運命のようなものを感じるのだそうですよ。

笑顔が可愛いことに気づいた時

ある瞬間に女性が見せた笑顔に、感情がスパークするような感覚を覚えて一気に恋に落ちることがあるのだそうですよ。何を考えているかわからない表情よりも、嬉しい!楽しい!を表情豊かに表現する女性のほうが魅力的に映るのでしょうね。

笑顔が可愛い女性は、男性にとって不動の人気ということになります。

自分の誘いに乗ってきてくれた時

何気なく「明日ヒマ?」という誘いに、「ヒマだよ、ご飯でも食べに行く?」と乗ってくれると、それまでただの友だちとしか思っていなかった相手でも、急に「女性」として意識しだすのが男性というもの。いつも見ている服装とは異なるファッションやメイクであれば、なおのこと距離が縮むでしょう。

ほんのちょっとのきっかけさえあれば、一瞬にして恋に落ちる可能性を秘めているのですから、期待しないのはもったいないですよね。あなたの気になる人が友だち関係なら、あなたのほうからきっかけ作りをするのもよさそうですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる