1. トップ
  2. ファッション
  3. 掘り出しもの、紹介します!【しまむら】で見つけた「グリーンパンツ」が可愛すぎ

掘り出しもの、紹介します!【しまむら】で見つけた「グリーンパンツ」が可愛すぎ

  • 2022.5.20
  • 1652 views

プチプラコーデとしまむらが好きなエリーです。 春~夏に向けて着用できるアイテムを探しにしまパトしてきました。 ステキなアイテムを見つけたのでご紹介します!

パッと目を引くグリーンがトレンド感満載!

出典:Instagram

こちらのギンガムチェックのパンツは、センタープレスの作りでまっすぐと縦に伸びるラインによって、レッグラインをスッキリと細く見せてくれます。プチプラなのにベルトと両サイドにポケットまで付いています。

スウェットにビッグカラーを合わせたカジュアルガーリーコーデ!

出典:Instagram

ビッグサイズなスウェットとタイトなパンツは相性抜群!襟をプラスしてトレンド感を出して。 スウェットとローファーの合わせも可愛いですね!

白ブラウスと合わせた王道コーデ!

出典:Instagram

パッと目を引く華やかなグリーンは、白ブラウスとのコンビネーションが抜群。白シャツを合わせることでメリハリを効かせつつ、キレイめな小物をプラス。

ジレと合わせたトレンドコーデ!

出典:Instagram

差し色にもなるカラーなので、コーディネートのワンポイントに!またトップスをインする事により、脚長効果も期待出来ますね。 今年のトレンドカラーパンツはしまむらで挑戦してみませんか?気になる方はぜひチェックしてみてくださいね! <商品情報> 商品名 BツキカラーCHフレアPT サイズ S カラー 中緑 値段 ¥1,320(税込)←値下げ価格 163cm/エリー𓍯 ---------------- プチプラ好きの淡色女子

元記事で読む
の記事をもっとみる