1. トップ
  2. 恋愛
  3. うわぁ…気になる男性から送られてきた衝撃の誤爆LINE5つ

うわぁ…気になる男性から送られてきた衝撃の誤爆LINE5つ

  • 2022.5.20
  • 29863 views

気になる男性からLINEが♡ ワクワクしながら開くと……自分宛ではない衝撃的な内容! 今回は気になる男性から送られてきた衝撃の誤爆LINEをリサーチ。誤爆で印象が地に落ちるとはこのことです……。

気になる男性から送られてきた衝撃の誤爆LINE

(1)「部署内で一番可愛いと思っていた」

「先輩から『Aさんのこと部署内で一番可愛いと思って気になっていたんだ』とLINEが送られてきてから私も気になる存在に。でもその翌月、『Bさんって部署内で一番可愛いよね』と私に誤爆LINEが。もしかして、みんなに口説きLINEを送っていた?」(28歳/保険)

いろいろな社内の女性にちょっかいを出しているのが誤爆LINEで発覚。これはショック!

(2)「ママー今日の夕飯何ー?」

「何度か食事を重ね、このままいけば付き合う流れだった職場の同僚から『ママー今日は夕飯何ー? ジムに寄ってから帰るから少し遅くなるけれど心配しないでね』と母親へのLINEが誤爆されてきました。マザコン疑惑が払拭できずに恋を諦めました」(28歳/IT関連)

“マザコン=結婚したら苦労する”というイメージがあったそう。マザコンではなく心配性の母親を落ち着かせるため、ということもあるので、見極めてからでも遅くなさそう。

(3)「この子、イケそう!」

「アプリで知り合った男性とデートして、顔も性格もよくて好きになりかけていたとき、『こんなメッセージ来たんだけれど、会ったらイケそうじゃね?』と私ではない女の子とのアプリのやりとりのスクショが送られてきました。最低!!」(26歳/IT関連)

紳士的な男性だったようで、そのギャップにも衝撃! 好きになる前に本性が分かっただけでも不幸中の幸いと言えるでしょう。

(4)「映え顔だから隣に置いておけるレベル」

「私は昔から『美人だから遊んでそう、プライド高そう』と見た目だけで非難されてきました。でも外見ではない内面を褒めてくれる男性とはじめて出会い、好きになった矢先、『Cさん、映え顔だから隣に置いておけるレベルだよね』と誤爆LINEが。何様だよ……」(30歳/証券)

外見に惹かれて近づいてきただけでなく、“隣に置いておける”と女性をモノ扱い。金輪際、願い下げですね。

(5)「俺は××くんと乗り越えたい」

「ここ数ヵ月気になっている男性がいたのですが、先日、『俺は××くんと別れたくないし色々な障害を乗り越えたいと思っている』と私に誤爆LINEが。相手は男性? 聞きたくても聞けずに今に至る私」(25歳/美容関連)

送信取り消しされてしまったようで、聞くにも聞けずに悶々としているのだそう。恋愛にはさまざまな形があります。自分の恋を全うして一度、食事に誘ってみたら何か分かるかも?

女性は一度好きになってしまうと、衝撃的な誤爆LINEが送られてきたとしても、「彼はこんな人ではない、何かの間違い」と変換してしまうことが多いもの。しかし、誤爆は本心を物語るといっても過言ではないので、ありのままの彼を知ってしまった上で、この恋をどうするか決断したほうがいいでしょう。

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん
恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。国家資格であるキャリアコンサルタントの資格を保持。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍している。

元記事で読む
の記事をもっとみる