1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見て見ぬ振りも大切!彼氏が彼女に見逃してほしいこととは?

見て見ぬ振りも大切!彼氏が彼女に見逃してほしいこととは?

  • 2022.5.20
  • 1004 views

彼氏のことはよく知っているけれど、全てを知っているというわけではないですよね。女性側も、彼氏に対してあえて言っていないことってあるのではないでしょうか。


恋人に悪いとは思っているけれど、どうしてもやめられないことがある人は多いものです。そこで、彼氏が彼女に見逃してほしいと感じていることについて紹介します。

インドア派なこと

彼女に合わせてデートの時は毎回外出しているけれど、実はインドア派だという男性って多いんです。こういったタイプの男性は、彼女との関係が落ち着いてくると家で過ごすデートばかりになることがあります。


デートが面倒で外出しないのではなく、家の居心地がいいからお家デートしたいだけなのです。自分のテリトリー内で過ごすことでストレスがなく、彼にとって満足する休日を過ごすことが出来るのです。


最近家デートばかりでつまらないと感じることもあるでしょう。あなたとしたいデートと彼のお家で過ごすデートを交互にするように提案してみましょう。

付き合いのキャバクラ

営業職の男性の場合、仕事の付き合いでキャバクラやスナックに行くということが多いでしょう。仕事だから女性がいるお店に行くことを見逃してほしいと感じている男性は多いです。


彼が行きたくて行っているわけではなく、あくまで仕事の延長です。お店のキャストに返信をしているのも下心があるからではなく、取引先との関係を壊さないためです。


彼女が嫌な気持ちになるのは分かっていても、自分ではどうしようもできません。疑うのではなく、彼を信じてあげましょう。

グループに女性がいる

大学時代のサークルのメンバーや地元の友達など、彼氏の遊ぶグループに女性がいることってありますよね。女友達であっても女性とは出かけて欲しくないと思っている人もいるでしょう。


グループの一人なだけだから一緒に遊ぶことを見逃してほしいと思っている男性は多いです。


二人きりで会うわけではありません。やましい気持ちではなく昔からの遊ぶメンバーの一人です。他の人もいるのですから、気持ちよく送り出してほしいのです。

見て見ぬ振りも大切!

あなたが頑なに嫌がることで、彼氏は嘘をつかなければならなくなることがあります。嫌だと感じることでも、見て見ぬふりをすることって大事ですよ。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる