1. トップ
  2. ファッション
  3. 早く知りたかった!【ユニクロ】マニアが着てる「メンズアイテム」って?

早く知りたかった!【ユニクロ】マニアが着てる「メンズアイテム」って?

  • 2022.5.20
  • 3169 views

最近オーバーサイズの洋服が流行っていますよね。レディースアイテムをサイズアップするのもいいけど、あえて「メンズアイテム」をチョイスして着崩すのもおすすめですよ。そこで今回は【ユニクロ】マニアが愛用している、メンズアイテムをピックアップ! 気になる1枚を見つけたら、売り切れ前にゲットしてみて。

マルチに使える「ブロードチェックシャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロメンズの「エクストラファインコットンブロードチェックシャツ」。Tシャツやタンクトップの上に羽織るのはもちろん、肩掛けしたりたすき掛けしたりなどアレンジが利く1枚です。ウォッシュ加工を施し、ふわっとした上品な肌あたりと適度なカジュアル感を実現しています。

爽やかな「ストライプシャツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「エクストラファインコットンブロード ストライプシャツ」を着用したコーデ。ストライプシャツは縦ラインを強調できるので、さりげないスタイルアップを目指せそう。こちらはグレー・ブルーの2色展開で販売中。綿100%で仕立てられているため、肌あたりも良好です。

カラバリ豊富な「クルーネックT」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎年人気の「クルーネックT」は、ユニセックスアイテム。@acco.mamaさんはMサイズを着用しています。カラバリが豊富なので、色違いで揃えるのもおすすめです。キュッとしまった足首のディテールと、ゆったりしたシルエットが特徴の「クレープジャージージョガーパンツ」を合わせて、リラックスムード漂う着こなしに仕上げています。

ロングシーズン使える「デニムシャツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワーク感のある「デニムシャツ」はロングシーズン使えるうえ、シンプルなデザインで着まわしもしやすそうなアイテム。デニムやカーゴパンツと合わせるのはもちろん、フレアスカートなど甘さのある1枚をカジュアルダウンしたい時も頼りになります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@haltogo_style様、@acco.mama様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる