1. トップ
  2. 恋愛
  3. こっそりアピール♡彼だけに好意を伝える方法4選

こっそりアピール♡彼だけに好意を伝える方法4選

  • 2022.5.20
  • 1617 views

好きな男性にアピールしたいけれど、周りにはバレたくないときもありますよね。そんなときに効果的なのが、こっそり気持ちを伝えられるアプローチです。今回はそんな、彼だけに好意を伝える方法を紹介していきます。

1. 彼だけに特別なお土産を渡す

社会人になると、会社の人にお土産を配る機会もありますよね。好きな彼が同じ職場にいる場合は、お土産を配るときに、こっそり気持ちを伝えることができます。

会社の人にお土産を配るときは、基本的には全員に同じ物を配るでしょう。ただ、貰った側は全員が同じ物を貰っていることを確認しないものです。

誰も中身を見せ合わないのであれば、好きな彼に渡すお土産だけは、ちょっとだけ特別な物をあげるのが効果的でしょう。他の人とは違うプレゼントだと彼だけが気づいたとき、あなたの気持ちはじんわりと伝わるはずです。

2. 付箋を有効活用

仕事内容によっては、付箋を使う機会もありますよね。基本的には、連絡事項や注意事項の伝達を行う際に、資料に付箋を貼るケースが多いと言えます。ただ、好きな彼にアピールとして利用するときは、連絡事項や注意事項にプラスして、好意を示す言葉を書きましょう。

付箋を使えば、好きな彼以外に内容を知られる心配もありません。ポイントは短文で好意を伝えることです。付箋に長文を書くと見にくいので、短い文章でインパクトのある言葉を選びましょう。彼はドキッとして、あなたを意識してしまうこと間違いなしです。

3. LINEで名前を呼ぶ

みんなの前で彼だけを下の名前で呼んでしまうと、「彼のことが好きなのかな」と気づかれてしまうかも知れません。かと言って、周りと同じ呼び名では、好意を示すことができません。

そこでおすすめなのが、LINEで彼を下の名前で呼ぶことです。いつもは名字で呼ばれているのに、LINEでは下の名前で呼ばれると、男性はドキドキするものです。あなたのことが、自然と気になってしまうはずですよ。

4. LINEスタンプで気持ちを伝える

周囲の人にはバレずに、彼だけに好意を伝えたいときは、LINEを使うのが効果的です。でも気持ちを上手に文章にできなかったり、好意を伝えることを恥ずかしく感じたりすることもありますよね。そんなときにおすすめなのが、LINEスタンプで好意を伝えることです。

LINEスタンプであれば、文章で好意を伝えるよりも重い内容になりにくいメリットもあります。それでも、ハートや好きなどの文字が入ったスタンプが送られてくれば、男性はキュンとしてしまうでしょう。気軽に送れるLINEスタンプで、彼にアピールしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる