1. トップ
  2. ファッション
  3. 【無印良品】でコーデが完成!?アイテムを使った”デイリーコーデ”まとめ

【無印良品】でコーデが完成!?アイテムを使った”デイリーコーデ”まとめ

  • 2022.5.20
  • 1715 views

シンプルおしゃれなアイテムが集まっている無印良品。 今回はそんな無印で販売されているアイテムを使った、無印マニア@kyr2nd_さんの「デイリーコーデ」をご紹介します。 どれもオシャレなコーデなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

太番手長袖Tシャツ×ストレッチデニムリラックスワイドパンツ

出典:Instagram

まずは「太番手長袖Tシャツ」と「ストレッチデニムリラックスワイドパンツ」を合わせたコーデ。 シャツ×デニムのシンプルな着こなしですが、オシャレにまとまっていますよね。 足元をロールアップをさせているのも、こなれ感が出ていて素敵です。 投稿では「ゆるいは正義」とコメントしていましたよ。

洗いざらし鹿の子ポロシャツ×撥水ストレッチチノタックワイドパンツ

出典:Instagram

こちらは「洗いざらし鹿の子ポロシャツ」と「撥水ストレッチチノタックワイドパンツ」を合わせたコーデ。 グレー×ホワイトの配色は、爽やかさも大人っぽさも出ていてオシャレです。 投稿で@kyr2nd_さんは「白とグレーの組み合わせが好きすぎて何度もしてしまいます」とコメントしていました。

紳士服とは思えない!

出典:Instagram

実はこの「洗いざらし鹿の子ポロシャツ」は紳士服なんだそうです。 紳士服とは思えないデザインなので、ゆったりと着こなしたい人はチェックしてみてはいかがですか?

太番手洗いざらしオックスリバーシブルシャツジャケット×太番手天竺編みワイドクロップドパンツ

出典:Instagram

こちらは「太番手洗いざらしオックスリバーシブルシャツジャケット」と「太番手天竺編みワイドクロップドパンツ」を合わせたコーデです。 シャツやタックアウトで着こなしていて、ゆったり感がオシャレですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kyr2nd_様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる