1. トップ
  2. 恋愛
  3. この一言をプラスしてみて!男が惹かれる4つの言葉

この一言をプラスしてみて!男が惹かれる4つの言葉

  • 2022.5.20
  • 1930 views

気になる彼を振り向かせようとしているとき、外見を磨いたり行動を変えたりする女性は多いですよね。 ただそれでも彼の気を惹けないのであれば、言葉にも意識を向けてみてください。 これからご紹介する言葉は、男性が惹かれる言葉。 いつもの会話にプラスすれば、なにか変わるかもしれません。

「一緒にいると楽しい」

彼と過ごす機会があるなら、彼に向けて「一緒にいると楽しい」と伝えてみましょう。 男性にとってこの言葉は褒め言葉であり「もっと一緒にいたい」と思う一言です。 そのため、彼からの誘いが増える可能性もあります。 同様に「一緒にいると癒される」といった言葉も効果的です。

「一番頼りになる」

女性から頼られることを嬉しく感じるのが男性。 ですから、女性から言われる「一番頼りになる」という言葉も男性は惹かれるようです。 「一番」と伝えれば、他の男性よりもまさっていることも伝わります。 相談に乗ってもらったりお願いを聞いてもらったりしたときに、この一言をプラスしてみましょう。

「内緒にしておいてね」

女性から「内緒にしておいてね」と言われると、ドキッとする男性が多いです。 なぜなら、二人だけの秘密ができたような気になるから。 特別な関係になったと感じて、心の距離が縮まった気になるのです。

「声が聴きたくなっちゃって」

彼へ電話したとき、きっと彼から「どうしたの?」と聞かれますよね。 そのとき「この間のことで」と無理に用事を作り出すのではなく、素直に「声が聴きたくなっちゃって」と伝えてみてください。 このように言われたら、男性もあなたを意識せずにはいられません。 それに、あなたに求められているとわかり嬉しく感じるはずです。


いつもの会話にこうした一言をプラスすれば彼の気を惹けます。 そのときのシチュエーションに合う言葉を使ってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる