1. トップ
  2. ファッション
  3. オレンジが可愛い〜♡【しまむら】の「チェック&ボーダーアイテム」特集

オレンジが可愛い〜♡【しまむら】の「チェック&ボーダーアイテム」特集

  • 2022.5.20
  • 3479 views

今季は爽やかなカラーのアイテムを取り入れていきたいと思いませんか? そこで今回は、Instagramでおしゃれさんたちが投稿していたチェックやボーダーアイテムをご紹介します。 着こなしもチェックしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ギンガムマーメイドスカート

出典:Instagram

まずは@chiii.yyyさんが投稿していた「ギンガムマーメイドスカート」です。 爽やかなオレンジカラーがとってもオシャレですよね。 投稿では「夏らしい涼しげ素材感で、細かいチェック柄もとっても可愛い♡」とコメントしていましたよ。 ブラックのブラウスと合わせた着こなしは、きれいめな雰囲気が出ていて素敵です。

ポロシャツ合わせできれいめカジュアル

出典:Instagram

アイボリーのポロシャツと合わせたきれいめカジュアルはこのようになっています。 カジュアルアイテムと合わせることで、バランスのいい着こなしになりますね。 投稿で@chiii.yyyさんは「小柄さんにもオススメです」ともコメントしていましたよ。

CカラーBDフレンチSLT

出典:Instagram

続いてのアイテムは「CカラーBDフレンチSLT」です。 ホワイトとオレンジのボーダー柄がおしゃれなこちらのトップス。 @yuki__wearさんの「おすすめアイテム」として紹介されていましたよ。

ジャケット合わせでカジュアルコーデ

出典:Instagram

ブラウンのジャケットと合わせた着こなしは、こなれ感のあるカジュアルコーデにまとまっていますね。 きちんと感のあるアイテムとボーダーを合わせることで、ほどよく遊び心が演出されているように感じます。 爽やかカラーの柄アイテム、気になったものはしまむらでチェックしてみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月18日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる