1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】5月21日 各星座の運勢は?

【魔女占い】5月21日 各星座の運勢は?

  • 2022.5.20
  • 2419 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

明日5月21日にラッキーなのは、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、しし座。

おひつじ座

女性の発言力が強く、大きくなる日。男性はあまり逆らわない方が無難。

おうし座

チャレンジのとき。何事にも前向き、意欲的な取り組みで道は開ける。

ふたご座

自信があれば運勢は前向き、弱気になれば低下。その日の気分を盛り上げる工夫を。

かに座

積重ねの努力を大切にしたい日。何もかも一度に済ませるより、過ごしずつ、繰り返しで着実に進展。

しし座

人の噂が気になる日。身に覚えのないものなら、自然消滅を待つのが賢明。

おとめ座

生活の区切りとけじめを大切にしたい日。一度始めたことは、結果が出るまで持続を。

てんびん座

幸運は遠方からやってくる。普段遠くで暮らしている人との連絡に最適。

さそり座

家庭運の強い日。最近コミュニケーション不足を感じていた人は、埋合せのチャンス。

いて座

誤解を招きやすい言動に気をつけたい日。連絡や伝達はメールや文書で。

やぎ座

行動のとき。活動範囲を広げるのにもよいチャンス。思い立ったら即実行を。

みずがめ座

勉強するのに最適の日。新しい知識や情報は積極的に入手と活用を。

うお座

よいアイデアのひらめくとき。仕事や生活にプラスになる発見は意外に身近なところにある。

元記事で読む
の記事をもっとみる