1. トップ
  2. ファッション
  3. 「トレンドのカラーボトムス」【ユニクロ】の”フレアパンツ”コーデまとめ

「トレンドのカラーボトムス」【ユニクロ】の”フレアパンツ”コーデまとめ

  • 2022.5.20
  • 760 views

今季はフレアパンツを使って、オシャレに決めていきたいと思いませんか? そこで今回は、ユニクロで販売されているフレアパンツの着こなしをご紹介します。 インスタフォロワー数40.9万人超えの@cestmignon_mauさんが投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ピンクパンツ×グレーシアーでこなれコーデ

出典:Instagram

まずはピンクのドレープフレアパンツを使ったこちらのコーデ。 グレーのシアーシャツとマッチしていてとてもおしゃれですよね。 インナートップスはホワイトのタンクトップなので、顔の印象も明るくなりそう。 ラインが出やすいパンツも、ゆったりとしたシャツを取り入れることでヒップなどもカバーできていますよね。 投稿では「トレンドのカラーボトムス」とライトグレーのニュアンスカラーの相性がいいと紹介されていました。

軽やかさ抜群の着こなし!

出典:Instagram

パキッとしたピンクカラーとグレーの配色がオシャレなのはもちろん、軽やかさのある着こなしに仕上がっています。 春夏らしく爽やかに決めたいと思っている人は、このスタイリングをマネしてみてはいかがですか?

ホワイトノースリーブでシンプル大人コーデ

出典:Instagram

こちらはホワイトのノースリーブにブラックのドレープフレアパンツを合わせたコーデ。 白黒のシンプルな配色で、大人っぽくまとまっていますよね。 投稿では「モノトーンパンツスタイル♡」と紹介されていました。

後ろ姿もおしゃれに!

出典:Instagram

バックスタイルはこのようになっています。 トップスがゆったりとした丈感になっているので、ヒップもカバーされて華奢感がアップしていると思いませんか? 前も後ろもおしゃれにまとめたい人は、ぜひこのコーデをマネしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月18日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる