1. トップ
  2. ファッション
  3. お得におしゃれ上級者!?【しまむら】新作の「メッシュワンピース」が可愛い

お得におしゃれ上級者!?【しまむら】新作の「メッシュワンピース」が可愛い

  • 2022.5.20
  • 7869 views

プチプラファッション大好き0yukik0です。 しまむらで展開されている2PINKというブランドをご存知ですか? 雑誌「vivi」プロデュースの、今どき女子が欲しい物が必ず見つかるとっても素敵なブランドなんです! 今回は、2PINKでトレンドど真ん中のアイテムを発見したのでご紹介させてください。

セットアイテムでお得

出典:Instagram

今回ご紹介するのはこのワンピース。 メッシュワンピースと、シンプルなタンクワンピースのセットアイテムなんです! 今年トレンドのメッシュアイテムは1つは持っておきたいアイテムですよね。 別々に気回せるのでコーデの幅が広がり、とってもお得です。 肩紐が調節できるので低身長さんにもおすすめ♡

メッシュ×シアー

出典:Instagram

セットのタンクワンピースと合わせても、もちろん可愛いのですが…今年はシアートップスと合わせるのがおすすめ! メッシュとシアーの癖のあるデザインの掛け合わせでおしゃれ上級者になれちゃいます♡

タンクワンピも着回し自由自在

出典:Instagram

セットのタンクワンピースだけでもたくさん着回せちゃいます♡ 今回はカジュアルにミリタリーベストとデニムを合わせました。 シンプルなので合わせやすくとっても万能です!

ロゴTシャツとも相性抜群

出典:Instagram

ロゴアイテムや、柄物、カラーアイテムなどをインしてもとってもかわいいです! チラリと透ける感じがおしゃれですよね♡ 中に着るものによって雰囲気がガラッと変わるので、色々なコーデが楽しめちゃいます。


今年トレンドのメッシュワンピースはいかがでしたか? 一見着こなしが難しそうなイメージですが、合わせ方をマスターすればとってもおしゃれ見えするアイテムです♡ ぜひ挑戦してみてください! 商品名 2PINKメッシュOPES サイズ M カラー 中黒 品番 529-2294 値段 ¥1,969(税込) 0yukik0(@0yukik0) プチプラファッション大好き0yukik0です。 アパレル販売員。姉妹ママ。 プチプラアイテムで主婦でもできるおしゃれを楽しんでいます!

元記事で読む
の記事をもっとみる