1. トップ
  2. ファッション
  3. グリーンカラーがオシャレ!【GU】の”イージーワイドパンツ”特集

グリーンカラーがオシャレ!【GU】の”イージーワイドパンツ”特集

  • 2022.5.20
  • 1013 views

今季はカラーパンツを取り入れていきたいと思いませんか? そこで今回は、インスタフォロワー数1.3万人超えの@ko.wearさんが投稿していたカラーパンツをご紹介します。 おしゃれな着こなしもチェックするので、最後まで見てみてくださいね。

GUの「ドローストリングイージーワイドパンツ」がおしゃれ

出典:Instagram

こちらのアイテムが今回紹介する、GUのドローストリングイージーワイドパンツです。 鮮やかなグリーンカラーがオシャレだと思いませんか? ブラックのトップスと合わせることでカラーパンツの存在感も和らぎ、落ち着いた着こなしに仕上がっていますよね。

ゆったりシルエット!

出典:Instagram

パンツを横から見てみると、ゆったりとしたシルエットになっているのが分かります。 合わせるトップス次第で、抜け感抜群の仕上がりになりそうですね。

オーバーサイズTでカジュアルコーデ

出典:Instagram

こちらはグレーのゆったりトップスと合わせた着こなし。 カジュアルライクなコーデで、シルエットからは抜け感も演出されていますよね。 投稿で@ko.wearさんは「最近派手なカラーパンツばっかり目がいく」とコメントしていましたよ。 色鮮やかなパンツを探している人は、コーデに取り入れてみてはいかがですか?

きれいめバッグでバランスを取って

出典:Instagram

カジュアルなTシャツとグリーンパンツの着こなしですが、バッグなどの小物で上品さを取り入れることで、バランスのいい仕上がりになっていますよね。 ちょっとした工夫で、コーデが一気に上級者見えしそうです! いいなと思った人は、@ko.wearさんの着こなしをぜひマネしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月18日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる