1. トップ
  2. レシピ
  3. ミニストップの看板メニューといえば!『ミニストップソフトクリーム』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

ミニストップの看板メニューといえば!『ミニストップソフトクリーム』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

  • 2022.5.20
  • 624 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ミニストップの看板メニューといえば!『ミニストップソフトクリーム』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年5月13日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ミニストップ 得盛ソフト バニラ』
第2位:『ミニストップ ソフトクリーム 新バニラ』

看板メニューとして長年販売している『ソフトクリーム バニラ』の裏には、その味を磨き続ける努力があるんです。まず、原料には北海道の大自然の中で育った牛からとれる、搾りたての生乳を使用すること。生乳のマイルドなコクを生かしながら、生クリームや砂糖を加えて、やさしい甘さに仕上げるのがミニストップ流です。サクサクのコーンと一緒に食べると、そのおいしさがさらに広がりますよ。

第1位:『ミニストップ ソフトクリームみたいなクッキーシュー』

★「ソフトクリームバニラ」の原料を使用したホイップがたっぷり!練乳のコクとミルキーさが特長のソフトクリームをイメージしました。
★ザクザク香ばしいクッキー生地!ソフトクリームの「コーン」をイメージしました。
★シュークリームに変身した「ソフトクリームバニラ」!


ランキングの続きはこちら!

気になるミニストップの看板メニューといえば!『ミニストップソフトクリーム』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる