1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】今年の夏までにプライベートが充実しそうな人

【星座占い】今年の夏までにプライベートが充実しそうな人

  • 2022.5.20
  • 31013 views

仕事も大切ではあるけれど、なんといってもプライベートあっての仕事、という人も多いと思います。 そこで今回は12星座で、夏までにプライベートが充実しそうな人ランキングをお送りしますね。 6月末までにどれくらい充実できるかチェックしてみてください。

12位 かに座

意識が外へと向きやすい、初夏のかに座のあなた。 仕事や勉強など、表立った活動が忙しくなりがちです。 そのためプライベートは二の次になりやすいでしょう。 むしろ、遊んだり家事をしたりしたくともヘトヘト、ということもある暗示。 対人関係は活発になりやすいのですが、それはオフィシャルな面が大きいようです。 こういう時期は生活にメリハリをつけると吉。 なるべくイレギュラーな用事は入れず、なにも考えない時間を作るといいでしょう。

11位 しし座

大きな流れに飲まれやすい、6月末までのしし座のあなた。 仕事や勉強で楽しい出来事が多く起こりやすいようです。 そのため、プライベートに時間を割くことが難しくなる暗示。 プライベートは後ほど一気に挽回するとして、夏までは仕事や勉強に集中するようにしましょう。 初夏までは生活をおろそかにするというよりも、やるべきことに立ち向かう時期です。 食生活に気を使いながら過ごせれば吉。

10位 てんびん座

協力者が増えやすい、初夏のてんびん座のあなた。 なにかと注目されやすく、いろいろな人から意識される予感です。 それもプライベートというより、仕事に役立つ人脈になりやすいはず。 この期間はおとなしくしにくい星回りなので、どんどん外へと発信していきましょう。 プライベートは少数の理解し合える友達と、ほんの短時間でも連絡を取ると吉。 ストレス発散になるばかりか、さまざまなアイデアが湧きやすくなるようです。

9位 おとめ座

満足感を得やすい、初夏のおとめ座のあなた。 気を使わない人との関係にツキがあり、そのなかで幸せを感じやすいようです。 ただし衣食住に関することには、あまり恩恵を得られないかもしれません。 それでもプレゼント運は強く、無駄遣いをしなくとも欲しいものが手に入る暗示があります。 また部屋の掃除をすれば、忘れていたお金が見つかる可能性も。 そういった棚ぼた式の幸運には恵まれやすいでしょう。

8位 さそり座

しっかり者になれそうな、初夏のさそり座のあなた。 仕事や勉強では強運で、あれこれと忙しくなりやすいようです。 そのため、プライベートには意識を向けにくい暗示。 それでも6月には、趣味の分野で楽しみな出来事が多く起こる予感です。 とくにイベントなどでは思い切り発散できるでしょう。 誰かと一緒より、自分の楽しみを優先させたほうが吉。 人に合わせる楽しみよりも、あなた自身の趣味に思い切り突っ走れる時期になりそうです。

7位 いて座

たくさん楽しい出来事が起こりそうな、初夏のいて座のあなた。 全体的にポジティブなムードが漂い、いろいろなことに前向きになれるでしょう。 仕事にも楽しみを見つけやすいのですが、そのぶんプライベート運はやや低調気味。 それでも趣味に思い切り走ると満足感を得られるようです。 やるべきことより、やりたいことを優先させてみましょう。 衣食住に関しても、好きなもので固めると吉。 そうすれば、さらにさまざまな面で気持ちが楽になれて、充実するはずです。

6位 ふたご座

飛び抜けて活発になれそうな、初夏のふたご座のあなた。 とくに友達関係は充実しそうです。 仕事や勉強ばかりの付き合いではなく、プライベートにもいい影響を与えてくれるはず。 また6月に入ると、驚くほどに人脈が広がる暗示も強めです。 サークル活動など、複数人での付き合いにツキがあるでしょう。 いずれにせよ、この期間は積極的に人と関わることが、プライベート運の向上につながりそうです。

5位 おうし座

気持ちが緩みやすい、初夏のおうし座のあなた。 やるべきことは多そうですが、なにかと楽観的になれるようです。 とくに6月には、プライベートでホッとできる出来事が起こりやすい予感。 6月中旬からは自分の気持ちを伝えやすい期間に入るので、気が楽になれそうです。 そしてもし疲れを感じたら、たっぷり休むことが幸運のカギに。 この時期はのんびりすることが今後の発展につながりやすくなるでしょう。

4位 うお座

自分自身にフォーカスをしやすい、初夏のうお座のあなた。 なにかと考えることが多そうですが、そのぶんプライベートでは満足感を得やすいでしょう。 のんびりと焦らずに過ごすよう心がければ吉。 また、もしやりたいことがあるなら、ひとりでじっくり取り組むとよさそうです。 誰かに相談するよりも、しっかり自分に向き合うと、いろいろな面で開放感を得られるはず。 迷っていたことでも、スッキリと答えが見つかる暗示があります。

3位 おひつじ座

なにかと開放的になれそうな、初夏のおひつじ座のあなた。 基本的になにごとにもツキがありそうです。 プライベート運そのものよりも、ほとんどの運気が底上げされるでしょう。 もしプライベート運を充実させたいなら、なんでも自分の好きなものを追うと吉。 とくに6月には収入の問題に見通しが立ちやすいので、一気に攻めの姿勢を見せてみましょう。 お金回りがよくなってプライベートが明るくなるはず。 身体的な問題もひと息つけそうです。

2位 みずがめ座

なにかと風通しがよさそうな、初夏のみずがめ座のあなた。 もし気分が沈んでいたとしても、いろいろな面で前向きになれる出来事が起こりやすいでしょう。 いい情報が集まりやすいので、好奇心を大切にするとプライベートが充実するようです。 なにかの勉強を始めるのも吉。 堅苦しく考えず、趣味のことを調べるのもよさそうです。 人付き合いよりも、自分の好きなものを追ってみましょう。 自由な精神がプライベート運を上向きにさせてくれるはず。

1位 やぎ座

内面の充実が大きな意味をもちそうな、初夏のやぎ座のあなた。 外へのエネルギーより、内に入るパワーの方が強めです。 プライベートはかなり充実するでしょう。 とくに衣食住に関することにはツキがあり、楽しみを見いだせる暗示があります。 また一気に部屋の模様替えをするのにも向いているため、ぜひ検討してみてください。 大きめの家具の変更が幸運を呼び込みそうなので、一考の価値はあるようです。 プライベートの空気の変化がやる気を出させてくれるはず。

楽しむときは思い切り楽しんで!

あまりくよくよしない方が、プライベートの充実につながるものです。 楽しむときは思いっきり楽しんで、生活にメリハリをつけるといいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる