1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の東ハトまとめ!『ハーベスト 塩レモン』、『オールパイン』など♪

今週新発売の東ハトまとめ!『ハーベスト 塩レモン』、『オールパイン』など♪

  • 2022.5.20
  • 587 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!東ハトの新商品情報をお届けします。

今週新発売の東ハト

東ハト ハーベスト 塩レモン 袋32枚

瀬戸内産レモンのパウダーとロレーヌ岩塩を使用し、爽やかな味わいに仕上げました。ハーベストならではのサクサクと香ばしい味わいをお楽しみください。

東ハト オールパイン 袋2枚×6袋

さわやかな香りと甘酸っぱい味わいが特長のパインを、生地と生地の間にたっぷりはさみ込み、ぎゅっと薄くし、焼きあげています。そんな独自の製法から、素材感たっぷりのしっとり食感が生まれます。

東ハト ハーベストフルーツサンド ソルト&レモン 箱8個

瀬戸内産レモンの爽やかな酸味と、瀬戸内産塩のほのかな塩味を楽しめる、レモンクリームとホワイトチョコチップのサンドです。

発売中の東ハト

東ハト 暴君ハバネロ ウマ辛芳醇 袋50g

沖縄伝統の香辛調味料「コーレーグース」を使用した、ウマ辛芳醇な暴君ハバネロです。鰹だしの旨味に芳醇な泡盛の香りを立たせた、沖縄そば仕立てです。 辛さの目安:5

東ハト キャラメルコーン ネクターピーチ味 袋68g

ふんわり、サクサク、そしてすうっととろける優しいおいしさのキャラメルコーンに、ネクターピーチ味が登場です!フルーティーで優しい桃の味わいがお口いっぱいに広がります。

東ハト キャラメルコーン 七夕パッケージ 袋80g

期間限定の七夕キャラメルコーン。星の形をしたキャラメルコーンが入っているかも!?

気になる東ハトの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる