1. トップ
  2. ファッション
  3. 「細見えが叶う」「上品」【ハニーズ】の”ブラックアイテム”で大人っぽコーデ

「細見えが叶う」「上品」【ハニーズ】の”ブラックアイテム”で大人っぽコーデ

  • 2022.5.20
  • 838 views

今季は細見えを重視したコーデに挑戦したいと思っている方も多いのではないでしょうか。 今回はそんな方に、ハニーズのブラックアイテムを使ったコーデをご紹介します。 どれもおしゃれなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Vネックジャンスカでシンプルコーデ

出典:Honeys

まずはVネックジャンスカを使ったコーデ。 シンプルなジャンパースカートと7分袖のホワイトトップスの組み合わせは、落ち着きがあっておしゃれですよね。 公式サイトでは「細見えが叶うシルエット」「ほどよくハリ感のある、両面が滑らかなきれいめスウェット素材で着心地抜群」と紹介されていました。 着心地もよくおしゃれなアイテムを探している方におすすめのアイテムです。

半袖ハイネックTシャツでカジュアルコーデ

出典:Honeys

こちらは半袖ハイネックTシャツを使ったコーデ。 デニムパンツと合わせたシンプルな着こなしですが、カジュアルライクでおしゃれ。 スマートな雰囲気が演出されていますよね。 公式サイトでは「衿ぐりに添うように立つちびハイネックが今年らしい」とのことです。

ベルト付ショートパンツでガーリーコーデ

出典:Honeys

続いてはベルト付ショートパンツを使ったコーデ。 ロゴTシャツと合わせた着こなしは、ガーリーな雰囲気にまとまっていますよね。 脚をしっかりと見せていきたいときに重宝しそうです。

タック使いブラウスできれいめコーデ

出典:Honeys

最後はタック使いブラウスを使ったこちらのコーデ。 ベージュのパンツを合わせることで、きれいめな印象にまとまっていますよね。 公式サイトでも「上品なクラシカルデザイン」と紹介されており、オフィスカジュアルにも活躍しそうです。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる