1. トップ
  2. ファッション
  3. 透け感&ピンクがかわいいの♡【しまむら】の新作「メッシュカーディガン」とは

透け感&ピンクがかわいいの♡【しまむら】の新作「メッシュカーディガン」とは

  • 2022.5.20
  • 1626 views

プチプラファッション大好き0yukik0です。 今年もトレンドのメッシュアイテム! 気になっている方も多いのではないでしょうか? ハードなイメージがあるメッシュアイテムですが、今回紹介するしまむらのメッシュカーディガンは大人可愛く着こなせちゃいます♡ ぜひ参考にしてみてください。

ビビッドなピンクが可愛い

出典:Instagram

今回はトレンドカラーのピンクをチョイス! 羽織るだけで華やかになります。 寒暖差のある今の季節に大活躍のカーディガンは、メッシュにするだけでぐっと今年らしいスタイルになるのでおすすめです♡

涼し気な透け感

出典:Instagram

メッシュアイテムでの肌見せに抵抗がある方も多いのではないでしょうか? でもこちらのカーディガンは程よい透け感でとってもおしゃれ♡ 大人かわいい着こなしが叶います!

ボタンを止めてトップス風

出典:Instagram

前ボタンを閉めてメッシュニットにして着てもかわいいです♡ ほんのりと透けるので、インナー次第で色々な雰囲気を楽しめますよ。 短めの丈も今年っぽくて◎

柄アイテム合わせもおしゃれ

出典:Instagram

無地のトップスはもちろん、柄トップスをインしてもおしゃれです。 ビビッドピンクは薄色デニムとも相性抜群♡ 春の爽やかコーデの完成です!


いかがでしたか? 透け感のあるメッシュカーディガンはこれからの季節に大活躍間違いなしですよね! 簡単におしゃれ見えするアイテムなので、みなさんぜひ挑戦してみてください。 商品名 A7GメッシュクルーCD サイズ M カラー 中桃 品番 530-1325 値段 ¥1,419(税込) 0yukik0(@0yukik0) プチプラファッション大好き0yukik0です。 プチプラアイテムで主婦でもできるおしゃれを楽しんでいます!

元記事で読む
の記事をもっとみる