1. トップ
  2. ファッション
  3. 「コーデを選ばない!」【ZARA】大人の魅力を引き出す「ヌーディーパンプス」!

「コーデを選ばない!」【ZARA】大人の魅力を引き出す「ヌーディーパンプス」!

  • 2022.5.20
  • 1257 views

足元に抜け感を与えたい春夏。そんなときに重宝する、大人女子から人気の【ZARA(ザラ)】が展開する「ヌーディパンプス」をご紹介!ナチュラルに大人の魅力を引き出してくれるヌーディパンプスをうまく取り入れて、ワンランク上の着こなしを楽しみましょう♡

涼しげなメッシュパンプス

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

アッパーにメッシュデザインを落とし込んだパンプスは、抜け感のあるヌーディカラーがオシャレポイント。さりげなく色っぽさを加えるポインテッドトゥなら、カジュアルな着こなしも一気に女性らしく仕上げてくれそうです。バックストラップ付きで踵をホールドしてくれるので、歩きやすさも◎ インフルエンサーの@yuki__ya_kon2さんは「コーデを選ばない」と、さまざまな着こなしに活躍しているようです。

モードな雰囲気をプラスするスクエアパンプス

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

カクカクとしたモードなデザインが魅力のスクエアパンプス。トゥ部分やすべてのパーツを四角いシルエットで作り上げた他にはないデザインがオシャレな1足です。安定感のあるブロックヒールなので、歩きやすいのも魅力的。アウトソールがベージュカラーになっているので、上品な雰囲気を演出してくれるでしょう。

季節感をプラスする夏っぽパンプス

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ラフィア風素材とビニール素材を組み合わせた夏にぴったりのパンプス。上品見えするベージュカラーを採用しているので、ビニール素材でもポップにならないのが特徴です。脱いだ後もオシャレに決まるインソールのデザインも◎ デニムなどと合わせれば、リラックスした休日スタイルが完成しそうですね。

レザー素材で高見えするシンプルパンプス

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

デザイン性のあるパンプスもいいけれど、1つは持っておきたいのがシンプルなパンプス。こちらのパンプスは、レザー素材を採用し、シンプルながらも高見えしてくれそうなアイテムに仕上がっています。脚を美しく見せるポインテッドトゥなのも魅力的。抜け感の出るヌーディカラーは、いつものコーデにプラスするだけで上質な着こなしに変身させてくれるでしょう。

春夏らしい足元を作るのにぴったりなヌーディカラーパンプス。ZARAでは、さまざまなデザインのヌーディパンプスが揃っているので、きっとお気に入りの1足が見つかるはずです。お気に入りのヌーディパンプスを取り入れて、オシャレなスタイリングを楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@yuki__ya_kon2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる