1. トップ
  2. メイク
  3. モテ女はここが違う!!【リップトリートメント】で男性を虜にするプルプル唇に♡

モテ女はここが違う!!【リップトリートメント】で男性を虜にするプルプル唇に♡

  • 2022.5.20
  • 3019 views

こんにちは ftnアンバサダーのborotamaです。大好きなトゥーフェイスドのリップトリートメントに新たな仲間が登場!とてもジューシーで美味しそうな香りが追加されたので早速紹介していきます。

ピローバームリップトリートメント

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

トゥーフェイスドのアイテムって見た目が本当に可愛いですよね
こちらは昼にも夜にも使えるリップトリートメント!

▼▼
シルクで出来た枕のように唇を滑らかに整え、保湿成分を詰め込んだ果実オイルやバターなどを配合。
▲▲

定番のココナッツに追加で4色登場!

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp
画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

◆オリジナル (ココナッツの香り)

◆カカオキス

◆バナナキス

◆マンゴーキス

◆ウォーターメロンキス

どれも甘くて本物の食べ物みたいな香りがします。
新しく追加された4本はほんのり色付きなので

ナチュラルメイクを楽しみたい方はコレ1本で仕上げても◎こちらで保湿をしたあと手持ちのリップと重ねてもOKです!

寝る前に塗っておくと、翌朝の唇の調子も良くプルプル唇に仕上がるのでナイトケアとしての使用もオススメ!

持ち運びにも♪

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

モケモケチップで塗りやすく
果実オイルやバター配合なので質感がかなり重ためでぷっくら仕上がります。

見た目が可愛いのと、持ち運びもしやすいサイズなので出かける際はポーチの中に入れて乾燥が気になるときにさっと使用しても◎

まとめ

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

発色はどれも淡め。全てパールが入っていますが特にマンゴーはたっぷり入っているように感じます。

トリートメント系のグロスによくある塗ったあとはちょっとピリピリするタイプ。

キャンディーのような甘い香りで香りも長続きなので香りつきが苦手な方は注意してくださいね!

お値段は各2,420円 (税込)となっています。

香りで選んでも良し!色で選んでも良し!
デザインも可愛いのでプレゼントコスメにいかがでしょうか?

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー borotama】 コスメ大好きな2人組♡ プチプラやデパコスはもちろん、海外コスメまで幅広く分かりやすく紹介します! instagram
【ftnアンバサダー borotama】 コスメ大好きな2人組♡ プチプラやデパコスはもちろん、海外コスメまで幅広く分かりやすく紹介します!instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる