1. トップ
  2. アイドル出身の俳優ファン・ミンヒョン、“ハイスペ男子”に変身!新ドラマのスチールカットを公開

アイドル出身の俳優ファン・ミンヒョン、“ハイスペ男子”に変身!新ドラマのスチールカットを公開

  • 2022.5.20
  • 1019 views

今年解散したNU'EST出身でWanna Oneにも所属していた俳優ファン・ミンヒョンの“高貴な貴公子”姿が輝くスチールカットが公開された。

ファン・ミンヒョンが出演するtvN新ドラマ『還魂』(原題)は、歴史にも地図にも存在しない「テホ国」を背景に、魂を変える還魂術によって、運命がこじれてしまった主人公たちが成長していくファンタジーロマンスだ。

『ホテルデルーナ~月明かりの恋人~』の脚本家で知られるホン姉妹(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)、『キム秘書はいったい、なぜ?』のパク・ジュンファ監督が演出を手がけることで放送前から話題となっている。

今の時代で言う“ハイスペック”な男性

ファン・ミンヒョンは、「テホ国」のソ一家の天才貴公子「ソユル」役を演じる。文武、人柄、外見など全てにおいて完璧すぎるあまり、感覚が鈍くなってしまったソユル。そんな彼が、秘密の少女に対する純愛を秘めていると伝えられた。

(画像=tvN)ファン・ミンヒョン

紹介とともに公開されたスチールカットには、貴公子ソユルそのものへと完璧に変身したファン・ミンヒョンの姿が写っている。

ファン・ミニョンは絶世の美貌と気品のある姿が調和した神秘的な雰囲気を醸し出す。彫刻のような目鼻立ちに陶器肌、優しい目つきまでフル装備したファン・ミンヒョンから目が離せない。

続けて、書斎で本を読んでいる姿が捉えられた。模範生らしく真剣な表情で本をめくる姿は、彼がどれほど本に集中しているかを示している。

このように完璧な貴公子にも初恋があると伝えられ、“純情な男”ファン・ミンヒョンに秘められた初恋の思い出は何なのか、どんな事情があるのか疑問を抱かせる。

『還魂』の製作陣は「ファン・ミンヒョンが初恋を忘れられない純情な姿で視聴者を切なくさせる」とし「天才貴公子であり、初恋を忘れられない一途なソユルを演じるファン・ミニョンが『還魂』でどんな活躍をするのか見守ってほしい」と伝えた。

ファン・ミンヒョンが出演する新ドラマ『還魂』は6月18日21時10分から放送開始予定だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる