1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺の想い届け!」男が好きバレ覚悟で送っているメッセージ

「俺の想い届け!」男が好きバレ覚悟で送っているメッセージ

  • 2022.5.20
  • 3871 views

あなたは普段、男性からどのようなLINEを受け取っているでしょうか? もしかしたらそのLINEの中に、男性の好意が隠れているかもしれません。 今回ご紹介するのは、男性が好きバレ覚悟で送っているメッセージ。 こうしたメッセージを送ってくる男性は、あなたへの気持ちが抑えきれなくなっているはずです。

「仲よくしてる男っている?」

男性にとって、大好きな女性の男関係は気になるもの。 想いが強くなればなるほど、自分以外の男性と仲よくしていないか気になるのです。 そのため、ストレートに「仲よくしてる男っている?」とLINEするようですね。 このメッセージには「君を自分のものにしたい」という男性の独占欲が隠れています。

「会いたくなってきた」

男性が「会いたくなってきた」とか「会いたい」と言うのは、好きな女性だけです。 もし、男性があなたのことをただの友達だと思っているのであれば、あなたを誘うとき「遊ぼう」「久しぶりに集まろう」と言ってくるでしょう。 男性があなたをどのように誘ってくるか、誘い方に注目してみてください。

「そういう子すごい好き」

例えば、あなたが「ちょっとしたことで悩んじゃうんだよね」などとLINEしたとき、男性はどのような反応を見せますか? もしそこで「そういう子すごい好き」と言ってくるなら、彼はあなたに本気かもしれません。 男性は好きな気持ちが大きくなると、間接的に「好き」を伝えたくなります。 ですから、あなたの外見や性格、行動などを褒めながら「好き」と言ってくる彼は、あなたそのものが好きなはずですよ。

「俺みたいな男はどう?」

いつも強気な発言をするような男性でも、大好きな女性の前では弱気になりがち。 「どうしたら好きになってもらえるかな」と、悩むこともあります。 そうした男性は、女性が自分のことをどう思っているか気になるため「俺みたいな男はどう?」と確認してしまうようです。 もしかしたら、好きすぎて面と向かって聞くのが怖いのかもしれません。


女性への気持ちを抑えられなくなった男性は、好きバレするのを恐れなくなります。 今一度、男性から来ているLINEを確認してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる