1. トップ
  2. ファッション
  3. 「良く使っているアイテムです♪」【GU】の”ブラックアイテム”が抜け目ない

「良く使っているアイテムです♪」【GU】の”ブラックアイテム”が抜け目ない

  • 2022.5.20
  • 410 views

今回はInstagramフォロワー数約4.7万人の@omi08wearさんがInstagramで投稿した、GUのブラックアイテムを紹介します。 プチプラアイテムの着回しコーデ投稿が人気の@omi08wearさん。 実際に購入したアイテムとおしゃれコーデをみていきましょう。

ブラックサロペットパンツ

出典:Instagram

GUのサロペットパンツのブラック。 カジュアルなアイテムにあえてボリューム袖の可愛らしいブラウスを合わせています。 今季はカラーアイテムとしてピンクのシャツを斜めがけするのがおしゃれなようですよ。

カラーアイテムと合わせやすい

出典:Instagram

同じGUのサロペットパンツのインナーに、タイトなグリーンのトップスを合わせたこちらのコーデ。 タイトシルエットのトップスなので、サロペットスタイルも大人っぽくキマっています。 「ブラックカラーはカラーものも合わせやすくておすすめです♡」と@omi08wearさんもコメントしているとおり、ブラックのアイテムを持っておけばトレンドカラーを簡単に取り入れやすいですね。

大人っぽシンプルキャップ

出典:Instagram

こちらもGUのアイテムだというロゴキャップ。 モノトーンの配色や小さめなロゴデザインがミニマルな印象です。 スポーティすぎないので大人も取り入れやすそうですね。

カジュアルにもガーリーにも合わせやすい

出典:Instagram

実際に着用してみると、浅めの作りだったらしく「カジュアルにもガーリーにも合わせやすいです♡」と@omi08wearさん。 夏はストンとしたリゾートワンピに合わせたり、Tシャツとパンツのボーイッシュスタイルに合わせたりと色々使えそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@omi08wear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワー数は2022年5月16日時点のものになります。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる