1. トップ
  2. ファッション
  3. 形状記憶で楽チン!【GU】の「ストレッチテーパードパンツ」特集

形状記憶で楽チン!【GU】の「ストレッチテーパードパンツ」特集

  • 2022.5.20
  • 875 views

3児ママ♡プチプラコーデのzumiです。 子どもと沢山遊んでも汚れにくい商品を求め、GUへ行ってきました。 とてもステキな商品を見つけたので、ご紹介します。

ストレッチテーパードパンツ

出典:Instagram

このパンツは、サラッとしていて穿きやすくストレッチが効いています。また、洗濯した時にシワになりにくい加工もされていてアイロンいらずで楽チンなんです。

センターライン

出典:Instagram

正面から見ると、パンツの真ん中に線が入ってるのが見えますか? そうなんです。 パンツの中央に縦のラインが入っているのでキレイめ、オフィスシーンやきちんとしたときにも着ることができるんです!

買う人の目線

出典:Instagram

後ろ側を見てみると、ゴム仕様になっていますね。 この様になっていることで、ウエスト周りは少しゆったり目で着られます。 この写真のホワイトパンツは裏地としてベージュの布がついてるのもポイントが高く、パンツの中のペチコートが必要ありません。

形がキレイ

出典:Instagram

丈もくるぶし丈になっていて、パンプスやスニーカーも合わせやすく、これからの季節におすすめですね。


いかがでしたか? GUは毎週新作が追加されているので、魅力的な商品が沢山ですよ。 気になる方は早めにお店に行ってみてくださいね。 <商品情報> 商品名 ストレッチテーパードパンツ サイズ M カラー ホワイト 値段 ¥1,990(税込) <writer> zumi(@zumi_i23_izm) 安くて可愛いものを見つけるのが好き 3児ママ♡高見えプチプラコーデMIX

元記事で読む
の記事をもっとみる