1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょうど欲しかった!【3COINS】の「トラベルグッズ」が淡色で可愛い♡

ちょうど欲しかった!【3COINS】の「トラベルグッズ」が淡色で可愛い♡

  • 2022.5.20
  • 5124 views

そろそろ夏に向けてお出かけの計画を立てている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、【3COINS(スリーコインズ)】でGETできる「トラベルグッズ」をご紹介していきます。とっても便利で持ち運びやすいアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

持ち運びに便利な「折りたたみスリッパ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

トラベルの場面で意外に重宝するのが、「折りたたみスリッパ」です。飛行機の中やホテルなどで、リラックスして過ごせそうなスリッパは、ちょうど欲しかったという人も多いのではないでしょうか。大人っぽいグレーの色味が、上品な印象に見せてくれそうです。色違いのベージュもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。専用の巾着付きで、簡単に持ち運べるのが嬉しいポイント。

移動中も心地良く過ごせそうな「ネックピロー」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

移動時間も長くなるトラベルでは、「ネックピロー」が活躍してくれるはず。首まわりに装着することで移動中もリラックスできそうなので、買っておいて損なしと言えそうですよ。モコモコとしたキルティング素材がとっても可愛くて、こんなアイテムがちょうど欲しかったという女子も多いのではないでしょうか。カラーはグレーとベージュの2色展開になっています◎

便利なフック付きの「ハンギングポーチ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

トラベルの場面では、パッキング作業を楽にしてくれるアイテムがあれば嬉しいですよね。細々としたものをまとめて入れられる「ハンギングポーチ」は、ちょうど求めていたという人も多いのではないでしょうか。ポケットがたくさん付いていて、整理しやすいのが嬉しいですよね。クローゼットに引っ掛けられるフック付きなので、物を取り出しやすいのが魅力的です。

デイリー使いもできそうな「メイクブラシポーチ」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

パッキングの際に意外と大変なのが、細々としたメイク用品ではないでしょうか。こちらの「メイクブラシポーチ」はブラシやコスメを入れられるポケットがたくさん付いていて、まさにちょうど欲しかったアイテムです。トラベルはもちろん普段使いもできそうなので、1つ持っておけば重宝しそうですよ。カラーはベージュとピンクの2色展開になっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる