1. トップ
  2. ファッション
  3. パソコン作業しながら使える!手軽な足裏マッサージャー「鬼ゴロマル」が発売

パソコン作業しながら使える!手軽な足裏マッサージャー「鬼ゴロマル」が発売

  • 2022.5.20
  • 437 views

「SOLCION(ソルシオン/イケックス工業)」は、鬼刺激マッサージャー「鬼ゴロマル」を5月18日(水)に発売した。

仕事をしながら手軽にマッサージ!

足裏は、第二の心臓と呼ばれるほど大切なところだが、毎日時間を設けてマッサージするのは結構大変なもの。

「鬼ゴロマル」は、パソコン作業しながら手軽に使えるので、リモートワーク中にこっそり足裏マッサージをして、疲れた身体をリセットできるアイテムだ。同商品には、2通りの使い方がある。

ユラユラ1点押し

鬼のツノのような上部の突起は、1点を強めに刺激したいときにぴったり。自重で圧をかけられるので、素手で押すよりも力がいれやすく、疲れない。

さらに、底面が半球状になっているため、ユラユラと動かしながらツボを刺激できるのもポイント。ただ上から押すだけとは違った、グリグリ“痛気持ちい”感覚がやみつきになる。

前後にゴロゴロ

また、側面のゴツゴツ突起は、面で足裏全体を刺激したいときにぴったり。ゴロゴロ前後に転がすことで、鋭い突起が足裏全体を強めに刺激する。

商品の詳細

カラーは、レッドとブラックの2色展開。価格は880円(税込)だ。

鬼刺激マッサージャー「鬼ゴロマル」を、この機会にゲットしてみては。

■直営店 住所:愛知県名古屋市千種区山門町2-44さくまビル2F 営業時間:10:00~19:00(日曜・祝日10:00~17:00) 定休日:火曜日 商品ページ:https://www.solcion.jp/product/massager/onigoromaru.php

元記事で読む
の記事をもっとみる