1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎ…!なのに着やせも叶う♡しまむら人気コラボスカートで!大人のキレイめコーデ術

可愛すぎ…!なのに着やせも叶う♡しまむら人気コラボスカートで!大人のキレイめコーデ術

  • 2022.5.20
  • 1737 views

発売されるといつも人気で完売続出のてらさんプロデュースのterawear emuのライン。私も人気のチェックスカートをゲットしました。デザインはもちろん可愛いのですが、スッキリとしたIラインのシルエットと、華奢見えする細ベルトで着やせ効果も期待大♡そんな優秀スカートを使用してオススメの3コーデをご紹介します!

見た目も機能性もバッチリ!てらさんプロデュースのしまむらスカート

商品名:TRWRTチェックナロー90

価格:¥1,969(税込)

サイズ:M

サラッとした清涼感のある生地感でシワの目立ちにくい素材が、子育て中のママさんにも嬉しい♡

ラップスカートのようなデザインもオシャレです。

アクセントの細ベルトと色合いが大人女子にも着こなしやすい1着です!すっきりとしたIラインのシルエットと細ベルトの相乗効果で細見えも叶います。

ウエストは後ろのみゴムなので、きれいめなのに着心地は楽。見た目も機能性もバッチリです◎

スニーカー合わせで大人カジュアルコーデ

※モデル身長:158cm

トップス/しまむら

シューズ/MIZUNO

家族で芝桜を見に行った時のコーデ。メロートップスをインして、スカートのシルエットのキレイさを強調。

コーデ全体はベージュ、ブラウン系で統一してスニーカーのオレンジで差し色を入れたのがポイントです。

ノースリニットでキレイめコーデ

トップス/GRL

シューズ/Vivian

バッグ/JBG

ジャストサイズのノースリニットと合わせて全体をIラインシルエットを強調にしたスタイルアップコーデ。

シャツ/GRL

トップスをブラックにするとキレイめに仕上がります。肌寒い時はシースルーシャツを重ねても◎冷房対策や紫外線対策にも。

レイヤードでトレンドコーデ

シューズ/GRL

バッグ/BAYFLOW

定番のロゴTにジレをレイヤードしたコーデ。Tシャツ合わせでも可愛いのですがコーデが単調になりがち。

ジレを重ねるだけでオシャレ感が出て体型カバーにもなります。

全体をベージュ、ブラウンで合わせて統一感を出しました。夏素材の小物で季節感をプラス!

いかがでしたか?様々なスタイリングにマッチしてたくさん着回し出来るスカートは1枚あると便利です。

今回ご紹介したスカートのほかにも、しまむらには素敵なスカートがたくさんありますので、お気に入りのデザインをぜひ探してみてください♪

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる