1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】後輩からSNSで“フォローリクエスト”が。投稿をのぞいてみると…“まさかの事実”が発覚!?<衝撃!浮気トラブル>

【衝撃】後輩からSNSで“フォローリクエスト”が。投稿をのぞいてみると…“まさかの事実”が発覚!?<衝撃!浮気トラブル>

  • 2022.5.20
  • 9807 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

倦怠期

彼と付き合って7か月ほど経った頃に“倦怠期だろうな”という時期がありました。 LINEはしていたけど会う回数が減って、なんだか行動もおかしいなと思うように…。 そんな中、私の知ってる後輩からSNSでフォローリクエストがきて、「あ!この子か〜!」と思い、SNSを覗いたら…。 投稿された写真には彼が一緒に映っていて、私は頭が真っ白になりました。

lamire
出典:lamire

すぐSNSをフォローして後輩に連絡。 「彼女がいないと言われて付き合っていた」と言われ、しかも付き合って5か月だと…。 本当にショックでした。 (女性/パート)


いかがでしたか? 浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 以上、浮気トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる