1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな言動は愛の証♡ベタぼれ彼氏が彼女にしている言動

こんな言動は愛の証♡ベタぼれ彼氏が彼女にしている言動

  • 2022.5.20
  • 1569 views

付き合っていても彼氏の気持ちが分からなくなってしまう事もありますよね。そんなときは彼の言動をチェックすることが大事です。男性は好きな相手にしかしない言動があるので、その部分だけ覚えておくと、すぐに分かるでしょう。

今回は、男性がベタ惚れした女性にだけしている言動について、紹介していきます。彼の言っているセリフが愛してるというサインかもしれないので注目しておきましょう。

未来の話をする

彼と話していて、「次はどうしよう」「来年も一緒に」などと未来の話をしてくるのは、彼がいつまでも一緒にいたいと思っている証拠です。好きでもない相手に対して、「来年も一緒に」なんて言いません。

また、デートの話しだけではなく、結婚についての具体的な話しをしてくるのであれば、彼は結婚したいと思っています。

「落ち着く」

大好きな彼と会うとドキドキするので、彼も同じ気持ちでいてほしいと考える方もいますよね。そのため、男性から「落ち着く」と言われると、気持ちが冷めてしまったのかと不安になる方もいるでしょう。

しかし、男性が口にする「落ち着く」は、心から愛してる証拠です。付き合いたてのドキドキではなく、一緒にいて落ち着くほど愛してるということなので、勘違いしないようにしてください。





力になってくれる

男性は好きな女性に頼られたい生き物なので、今付き合っている彼もあなたの力になりたいと思っています。彼にとって大切な人だからこそ、悩み事を聞いて力になってあげたいと考えているのでしょう。

困っていることや悩み事などがあれば、彼に話してみてください。全力で力になってくれて解決しようとしてくれるのであれば、彼にとって大切な人だということです。

すっぴんでも褒める

男性はよく女性のすっぴん姿を褒めますが、それは心から大好きな女性だけです。好きだからこそ、すっぴんでも可愛く見えます。

彼女にベタ惚れしている男性は、メイクでもすっぴん姿でも可愛く見えるので、褒められたら本命だと考えていいでしょう。

まとめ

男性の言動は分かりにくいことも多いですが、実は愛情表現だったという場合が多いので、見逃さないようにしましょう。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる