1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【OMEGA】原宿に登場する限定エキシビションで“美しい時の流れ”を体感!

【OMEGA】原宿に登場する限定エキシビションで“美しい時の流れ”を体感!

  • 2022.5.20
  • 371 views

原宿駅前のWITH HARAJUKUにて、OMEGAのスペシャルなエキシビションが期間限定でお目見え! 5月21日(土)〜6月5日(日)、「OMEGA Her Time 宝物のような時間たち」が開催されます。日本女性のために作られた最新モデルが世界に先駆けてお披露目されるエキシビションを、お見逃しなく!

“時間”がテーマの特別なエキシビションに注目!

時の流れに沿って美しく幻想的なエリアが登場する本エキシビション。会場を訪れれば、100年以上にわたって作られてきたオメガが誇る美しいヴィンテージピースとともに、“誰にとっても大切な時間”をテーマに、「ある女性の宝物のような1日」のストーリーを体験できます。

エントランスに佇む本の中へ1歩踏み入れると、朝の光に包まれたグリーンがあふれる心地良い空間が出現。その先には 花々が咲き誇る彩り豊かなガーデンが現れ、一瞬にしてマジカルワールドへと誘ってくれます。

宝物のような1日を体感できる幻想的なエリア展開

ヴィンテージピースを眺めながら歩を進めると、そこには甘い誘惑へと導くスイーツに彩られたテーブルセッティングと壁一面の花が出現。幻想的なムードの中、気分はまさに優雅な午後のティータイム!

夕闇が迫る頃、鏡に囲まれたメイクアップルームに立つと、そこに映し出されるのはダイヤモンドの魔法にかかったかのようにキラキラと輝く姿。美しくドレスアップして向かうのは、多くのカメラが待ち受けるレッドカーペット。無数のフラッシュを浴びながらステージに上がると、どこからか聞こえてくる時計の音…。

時間とともに紡がれる、自分だけのストーリーを描いて

迫りくる時間を感じながら歩いて行った先にあるのは、見覚えのあるベッドルーム。今日一日の出来事を振り返りながら眠りにつこうとすると、不思議な世界へ吸い込まれそうに!

ふと気がつくと、そこは現実の世界。部屋の真ん中に置かれた本の真っ白なページに描かれるのは…ここから始まる時とともに紡いでいく、自分だけのストーリー。特別で素敵な1日を体感することで、時間の持つ意味をより深く、今までとは違った視点で考えられるはず。

会場内には歴史的なヴィンテージピースがちりばめられており、時代とともに進化し続けてきたオメガのレディスウォッチの変遷を知ることができるほか、日本先行発売となる新作もお目見え。

エキシビションに参加するには、事前予約がマスト。来場者には限定のギフトも用意されているそうなので、ぜひ早めにチェックを! 予約はオメガ公式LINEアカウントにて受付中。週末のお出かけ先リストに加えてみては?

【OMEGA Her Time 宝物のような時間たち】
会期:2022年5月21日(土)~6月5日(日)
時間:11時~20時※最終入場は19:30
会場:WITH HARAJUKU(150-0001 東京都渋谷区神宮前 1-14-30 WITH HARAJUKU 3F)
入場:無料

元記事で読む
の記事をもっとみる