1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型の運命はパワーUP! 御瀧政子の5月23日~5月29日血液型占い

B型の運命はパワーUP! 御瀧政子の5月23日~5月29日血液型占い

  • 2022.5.20
  • 5969 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年5月23日~5月29日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

5月23日~5月29日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの5月23日~5月29日の運勢は? ズバリ、診断します。

【5月23日~5月29日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

「年長者」がキーパーソンに

人との出会いと調和に恵まれる一週間。自分からオープンになって手広く交友の輪を広げていきたいときです。キーパーソンは年長者。仕事運も好調で、上司・先輩の言動に注目していると得るものは大きいはず。金運には変化が多い時期。健康運は新たな波を迎えるとき。美容運は素肌美に集中すべきとき。

B型 総合運

人のためのアクションが吉に

持ち前の行動力が突出することなく、ほどよく調和的です。周囲のためにもなるアクションを起こせるのが強み。仕事運は協力や横のつながりから開けてくるとき。金運はおだやかな波にあって、交際費と通信費の拡大は必須。健康運は吉凶混合。美容運は高め安定。ヘアメイクには最新機器をとり入れるのにはよい時期。

O型 総合運

何があっても楽観的に

おおらかなあなたの一面がクローズアップされる時。何があっても楽観的にものごとを運んでいけそう。仕事運はおだやかですが、あなたが人を育てる時期。金運は上り坂。セーブしながら週末を待って行動にでるのがよさそう。健康運は安定。美容運は要努力。お手入れをおこたると劣化が進みやすい暗示。

AB型 総合運

控えめな態度が幸運を呼ぶ

今ひとつ調子が乗らない、いつもの力を発揮できない時期です。慎ましくやるべきことを果たして過ごしていれば展望は開けます。仕事運は行動で示すことで開運できるとき。金運は手堅い守りで増やせるとき。健康運はひとつ道が開けると、波に乗ってすべりだすとき。美容運は自重運。調子がよいと感じているものは継続して。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる