1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日で計算】あなたにぴったりのパートナーってどんな人

【誕生日で計算】あなたにぴったりのパートナーってどんな人

  • 2022.5.20
  • 9774 views

こんにちは!誕生数秘学ティーチャーの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、 「あなたにぴったりのパートナー」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)2004年6月26日生まれの方は下記のように計算。 2+0+0+4+6+2+6=20 2+0=2 この方のエンジェルナンバーは「2」になります。 今回はエンジェルナンバー2の方の本当のパートナーについてをお送りいたします。

尽くすことを喜んでくれる人

エンジェルナンバー2ばんさんは、 好きになった人にはとことん尽くしたいタイプです。 ご飯を作るのも、洋服を選んであげることも、 お茶を淹れてあげることも、靴下を履かせてあげることも… なんでもやってあげたい!という思いが溢れてしまうのです。 そのため「尽くさせてくれる人」でないと、 「重たい」「うっとうしい」と思われて、 逆に嫌われてしまうかも。 好きな人が喜んでくれること、 献身的になること、 徹底的にお世話をすることが、 あなたにとっての生きがいなので、 とことん尽くさせてくれる人を 選ぶと良いですよ。

禁断の恋には走らないこと

優しいあなたなので、うっかりすると、 「私でないとダメなんだから」という思いが 芽生えてきてしまいます。 そんなあなたを利用してくる人が 近寄ってくることもまた事実。 気付いたら不倫関係になっていた、 三角関係の泥沼にハマっている…なんてことも。 「ありがとう」という言葉だけに騙されないで。 あなた自身に対して誠実でいるかどうかも ちゃんと見極めてくださいね。

お父さんのような人

2ばんさんは、自分に関心を持ってくれる人が好きです。 自分の行動範囲を「縛られる」のは嫌ですが、 「今日は何していたの?」 「何時に帰ってくるの?」 など、自分の行動範囲を 「知ってくれようとする」気持ちには心動かされます。 そのため、「ちょっと年頃の娘を持つお父さん」 みたいな人があなたにはぴったりかも。 「もう、そんなに心配しなくてもいいのに」 と口では言いながらも、 その気にかけてくれる言葉が嬉しくて、 やっぱりこの人のそばにいよう、と思うのでしょうね。 ただし、共依存にならないよう注意です。 パートナーがいなくても、 楽しめる自分を持つことも大事なのです。 エンジェルナンバー2ばんさんの 「あなたにぴったりのパートナー」はいかがだったでしょうか? 等身大のあなたでいられる人と、出会えるといいですね。 writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる