1. トップ
  2. 恋愛
  3. 上司に誤爆LINE…「無理無理!迎えよろしく」超!神対応な返信とは…【職場誤爆LINEエピソード】

上司に誤爆LINE…「無理無理!迎えよろしく」超!神対応な返信とは…【職場誤爆LINEエピソード】

  • 2022.5.20
  • 13295 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

夫にLINEをしたと思ったら…

主人と共働きで働いている私。 いつも早く仕事が終わった方が子どもの保育園の迎えに行く事にしているのですが…。 その日私は仕事で凄く疲れていたので、仕事が終わり建物から出てすぐに「無理無理!迎えよろしく」とLINEをしました。 ところがLINEを送った先は、先ほど話していた上司。

上司にLINEをしていて…

すぐに「ごめん、迎え行ってあげたいけど、無理だわ笑」と返信がありました…。 普段は凄く上司にペコぺコしてて、完全社会人モードで武装しているので、私の仮面が外れた所を見せてしまった!と、とてもショックでした。 すぐに「すみませんでした泣」と謝罪し、上司も笑っていましたが…あの間違いだけは、今思い出しても恥ずかしいです。 (36歳/飲食店勤務)

元記事で読む
の記事をもっとみる