1. トップ
  2. 恋愛
  3. 双子座は前向きな変化が起こる! 5/20~22【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

双子座は前向きな変化が起こる! 5/20~22【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

  • 2022.5.20
  • 7541 views

週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「歓迎」
打算的な考えや「よく見られたい」という思いを手放し、素直にありのままの自分でコミュニケーションしていくと幸運の扉が開きます。このタイミングで起こる出来事や出会う人に対しては、前向きな姿勢で取り組み、向き合うといい結果につながるでしょう。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
「こうでなくてはいけない」という先入観や思い込みから自由になれるときです。相手にも自分自身にも、甘く優しくいきましょう。

■月星座が「牡牛座」のあなた
あなたを縛っていた荷が降りて楽な気持ちになっていけそう。「変えたい」という気持ちが湧いてきたら、いい流れに乗っているサインです。

■月星座が「双子座」のあなた
前向きな変化が起こるときです。コミュニケーションにはいい流れができているので、好きな人への積極的なアピールに幸運が舞い降りてくる予感。

■月星座が「蟹座」のあなた
夢のように願っていた事柄のひとつが実現の可能性を帯びてくるとき。自分自身の成長を感じられる出来事が起きたら願いが叶う前兆です。

■月星座が「獅子座」のあなた
頑張っているあなたを優しく見守ってくれる人が現れる予感。特に仕事場や今、取り組んでいる活動の場に素敵な出会いがありそうです。

■月星座が「乙女座」のあなた
このタイミングで聞く年上の人のアドバイスには幸運が眠っている予感です。恋の悩みを相談するのには最適な時間となるでしょう。

■月星座が「天秤座」のあなた
臆病さがあちらこちらで顔を出してしまいそうな時期です。運気は決して悪くないときなので、積極的な姿勢を忘れなければ大丈夫!

■月星座が「蠍座」のあなた
誰かの真似ではなく、あなたの魅力的な外見とあなたらしい言葉で勝負していきましょう。自信を持って行動すれば、あなたの良さはきっと相手に伝わるはず。

■月星座が「射手座」のあなた
恋の運気はまだまだ上昇していきます。「押してダメなら引いてみる、待ってみる」を意識することで、形勢逆転のチャンスがやってくる兆しです。

■月星座が「山羊座」のあなた
素晴らしいインスピレーションに恵まれるタイミングとなりそう。自分の直感に従って行動していけば、運命の扉が開きそうです。

■月星座が「水瓶座」のあなた
相手に対するネガティブな気持ちや印象を持ったままだと、運気は下り気味になってしまいそう。常に気持ちの切り替えを意識すると吉です。

■月星座が「魚座」のあなた
できるだけ行動や視野を広げると運気アップになるときです。夢を持った人やロマンチックな考えを持った人とご縁がありそうな予感が。

(橘美箏)

元記事で読む
の記事をもっとみる