1. トップ
  2. ファッション
  3. 990円って本気?!【ユニクロ】口コミでも話題の「花柄パンツ」知ってる?

990円って本気?!【ユニクロ】口コミでも話題の「花柄パンツ」知ってる?

  • 2022.5.20
  • 1170 views

【ユニクロ】の「リラコ花柄シリーズ」が、見ためも可愛いのに種類も豊富。さらにプチプラと口コミでも話題です♡ そこで今回は、ユニクロの「花柄パンツ」を4つご紹介します。春夏のくつろぎ時間にピッタリの、カラフルで気分が上がりそうなデザインがたくさん揃っていますよ。ちなみにこれ全部、¥990(税込)で買えちゃいます!

シンプルトップスと合わせても主役級コーデに!

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

コットン素材の軽い肌触りが魅力の「コットンリラコ(フラワー)」。スッキリとしたストレートシルエットが、脚まわりを綺麗に見せてくれます。ダークグレイとピンクの2色展開なので、イロチ買いしても違った印象のコーデが楽しめます♡ コーデのアクセントになる花柄デザインは、シンプルトップスと合わせるだけで主役級コーデにアップデートできそう!

ピンクの花柄で女性らしさをプラス

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ピンクの花柄が華やかで女性らしい印象の「コットンリラコ」。人気のコットン素材を使用しているため、サラッとした穿き心地で暑い夏も快適に過ごせそう♡ ピンクはどんなカラーとも相性がいいので、1枚持ってると着まわしにも便利です◎。

ブルーの花柄が涼しげな印象に

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

適度なワイド感と、サラッとしたレーヨン素材が抜群のはき心地。ウエストはゴム仕様で、リラックスして着用できるところもポイント!ブルーの花柄デザインが涼しげな印象で、夏の暑い季節にもピッタリ。白Tと合わせれば、爽やかな夏コーデに仕上がりますよ。

華やかな北欧風フラワー柄

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

レーヨン100%素材を使用した、爽やかなブルーの花柄が目を引く「リラコノルディックフラワー」。北欧風の花柄が、さりげない可愛さで華やかな印象に。足さばきがよく快適なセミワイドシルエットになっており、動くと綺麗なドレープがでるのでコンパクトなトップスと合わせるとスタイルアップ効果も叶いそう♡

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる