1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛いしめちゃくちゃ高見え♡」【しまむら】の”フリルブラウス”特集

「可愛いしめちゃくちゃ高見え♡」【しまむら】の”フリルブラウス”特集

  • 2022.5.19
  • 30221 views

トレンドを反映したアイテムが数多く揃うしまむらでは、今春夏らしいトップスが続々と発売されている様子。 今回ご紹介するのは、Instagramでフォロワー1.3万超えの@happychika713さんが購入済みのフリル付きブラウスです。 ラグジュアリーに着こなせるアイテムを、ぜひお見逃しなく!

コーディネートが引き締まる黒のブラウス

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、@happychika713さんがInstagramの投稿で「可愛いしめちゃくちゃ高見え♡」と絶賛しているフリルブラウス。 肩のボリュームのあるラッフルフリルのおかげで、上半身が一気に華やぎそうな一着ですよね。

清楚な印象になる白のフリルブラウス

出典:Instagram

色違いの白のアイテムは、黒とはガラッとイメージが変わり清楚な印象に。 ボトムスをチェンジすれば、オフィスから休日のデートシーンまで幅広いシチュエーションに対応できるのではないでしょうか。 @happychika713さんのようにかっちりとしたカゴバッグをコーディネートすると、さらにファッションのエレガント度が急上昇しますよ。

黒ののパイピングが映える袖フリルブラウス

出典:Instagram

次にご紹介するのは、クリーンな白に黒のパイピングが映える、程よい甘さの袖フリルブラウスです。 Instagramの投稿によると、麻混素材で大人っぽく落ち着いた雰囲気のアイテムだそうですよ。 上半身をパッと華やかに演出できそうな一着はレストランデートにも活躍するのではないでしょうか。

黒パンツ合わせでクールビューティなコーディネートに

出典:Instagram

一枚で主役になれる存在感のあるブラウスだからこそ、ボトムスは黒パンツなどシンプルなアイテムを選ぶのがおすすめです。 これからのシーズンに重宝しそうなブラウスは、しまむらの店舗で見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年5月17日時点のものになります。 ※こちらの記事では@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる