1. トップ
  2. ファッション
  3. 「存在感たっぷり」「大人っぽい」【ハニーズ】の”フォトTシャツ”集

「存在感たっぷり」「大人っぽい」【ハニーズ】の”フォトTシャツ”集

  • 2022.5.19
  • 824 views

お手頃価格で今シーズンらしいトップスを購入したいのなら、まずは人気プチプラブランド・ハニーズのショップを覗いてみるのがおすすめです。 今回は存在感たっぷりで大人っぽい印象が魅力的な、ハニーズのフォトTシャツをご紹介していきます。 気になったら、売り切れないうちにイロチ買いしておくのもいいかもしれませんよ。

まずはベーシックに着回せそうな白のアイテムを手に入れて

ボトムスの種類やカラーを選ばず、幅広いシーンに活躍しそうなトップスをお探しなら白をベースに、おしゃれなモノクローム調のフォトプリントがあしらわれたフォトTシャツが◎ USAコットンを使用しているため、綿素材ならではの爽やかな着ごこちが楽しめそうなアイテムです。 インパクトのある鮮やかなカラーボトムスをコーディネートしてもごちゃつかないので、この夏大活躍しそうですよ。

クールなスミクロのアイテムでシックに

普段モノトーンコーディネートが中心のクールカジュアル派さんには、落ち着いたスミクロのアイテムが似合いそうです。 あえて余分なカラーを使わず、ブラックのデニムパンツなどを組み合わせてとことんスタイリッシュに着こなしてみてはいかがでしょうか。

ヴィンテージ風のプリントが映えるおしゃれなTシャツ

どこか懐かしいテイストが魅力的な、ラベンダーカラーのフォトプリントゆるT。 中でも涼しげなラベンダーカラーの一着なら、ムシムシと湿気の強い日も、爽やかに乗り切れそうですよ。 ふんわりとした花柄フレアスカートなど、可愛らしいボトムスとも相性が良さそうなアイテムです。

コーディネートの主役になれそうなグリーンの一着

色違いのグリーンのアイテムは、さらっとシンプルにコーディネートするだけで着こなしのメインになれそうですね。 またこちらのTシャツには、日差しの強くなるこれからのシーズンに嬉しいUVカット加工が施されています。 バーベキューやキャンプなどアウトドアシーンにもぴったりのアイテムではないでしょうか。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる