1. トップ
  2. ファッション
  3. 「良すぎて良すぎて」【ユニクロ】の”リネンブランドタックワイドパンツ”特集

「良すぎて良すぎて」【ユニクロ】の”リネンブランドタックワイドパンツ”特集

  • 2022.5.19
  • 2094 views

おなじみのプチプラブランド・ユニクロから今登場しているのは、これからのシーズンに大活躍しそうなボトムスたち。 今回は、Instagramでフォロワー数17万人超えの@yc__mamさんが購入したリネンブレンドタックワイドパンツをご紹介します。 気になったら、早めにチェックしておくのがおすすめですよ。

春夏らしい素材のワイドパンツは黒Tシャツ合わせでラフに

出典:Instagram

@yc__mamさんがInstagramの投稿でも「良すぎて良すぎて」と絶賛している、こちらのリネンブレンドタックワイドパンツ。 その理由は、シワになりにくく程よいリネンの質感が楽しめるアイテムだからだそう。 黒のロゴTシャツを合わせてカジュアルに着こなしてもサマになるので、デイリーに大活躍しそうです。

ピンクシャツを羽織ってきれいめカジュアルにも◎

出典:Instagram

黒トップス&ピンクシャツのシンプルできれいめな組み合わせなら、休日のショッピングにもぴったりのコーディネートに。 足元の厚底デザインのグルカサンダルや、巾着型のショルダーバッグなど、トレンドライクな小物合わせも真似したくなりそうなファッションですよね。

広がり過ぎないすっきりとしたシルエットが魅力の一着

出典:Instagram

ゆったりと楽ちんに穿けるワイドパンツですが、デザインによっては下半身が重たく見えてしまうケースもありますよね。 こちらのワイドパンツは広がりすぎず、すっきりとしたシルエットになっています。 黒の半袖シャツ合わせでセットアップ風のコーデにまとめたら、白のバッグとサンダルで軽やかさをプラス。 さらに爽やかで夏らしい着こなしに仕上がりますよ。

ロゴTシャツで上半身にポイントを作っても◎

出典:Instagram

パンツと同素材のシャツをコーディネートすれば、大人っぽくクールな着こなしの完成。 @yc__mamさんはインナーのロゴトップスをチラリと覗かせて、上半身に目を引くポイントを作っています。 こなれ感満載の組み合わせは、街でも周囲の視線を集めそうですよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年5月17日時点のものになります。 ※こちらの記事では@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる